SUQQU新製品発表会続きます。

お次はアイシャドウについて



SUQQUといったらアイシャドウですよね。
デザイニングカラーアイズから新色2色と、限定色1色が発売されます。


2018年1月19日発売です。




SUQQU
デザイニングカラーアイズ
各6,800円(税抜)




114 花明(HANAAKARI)
【限定】



これは・・・・もう・・・・見た瞬間の一目惚れが

あー絶対人気になる。また一瞬で売り切れちゃいそう。そう思いました。笑

色味が凄い可愛くてドストライクすぎるのですが・・・

今回三色発売で、右上のところがラメがキラッキラになるんです。
SUQQUの場合これは大人でも使えるようなラメで、ニュアンス程度にふわっと上からつけてあげたりする方法がオススメなのだそう。

使い方は様々だけど、色々できそうだな〜




アップだとこんな感じです。




手に出してみた感じ。

左側はベーシックに使えそうなツヤ系カラーです。



09 涼月(RYOUGETSU)



SUQQUでは見たことないカラーだ〜配色が珍しくて、左側は寒色系で右側はカーキっぽい色になっています。

アイシーグレーとシルバー。ブルベ夏さん好きそう。(私は好きだ)

タッチアップはしてないからどんな感じに仕上がるのかといった所なのですが、左上の淡いアイシーグレーが透明感が出て可愛かった。

私の好みの色・・・笑

カーキといってもくすみにくそうな色なので、使いやすいかも!!✨





手に出してみたらこんな感じ。

どちらかといったらイエベ向きなのかもしれないけど、別に肌色あんまり関係なく使えるんじゃないのかな〜なんて思いました!
(パーソナルカラーはあくまでも参考程度に、って感じだし使いたい色を使うのが一番💡)








08 光焦(HIKARIKOGARE)



これはイエローブラウンとゴールド系のアイシャドウ。

イエベさんドンピシャかな?

 


右上のラメのキラキラ感が本当に可愛いな〜。
イエローブラウン系とはいえども、馴染みのよい色!

そこまでつける人選ばなさそう。





以上が新作アイシャドウについてでした💡



ちなみに発表会のお土産で、限定色以外の二色を頂いたのでまた使ってみたらインスタやブログにアップしたいと思います。

発売近くなったら改めて


限定の光明は絶対絶対予約する!!!!
もう、めっちゃ可愛いもん。


ではでは。また更新します〜





Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.