こんばんは

Viseeから11月16日発売の、クリスマス限定アイシャドウパレットをゲットしてきました






パレットの他には、同じく限定発売のスパークリング ニュアンサーも!こっちはどちらの色も購入。







ラメ感可愛すぎるのでスパークリングニュアンサーはこちらから見てみてください






まだ発売日じゃないんだけど、私はドラッグストアで見かけたので買えました💡
(ちなみにTomo'sで買いましたよー)


ヴィセ取り扱ってるドラッグストアならもう置いてある所が多いと思うので、探してみてください




グラマラスヌードパレット
BR-2(ピンクブラウン系)
2,000円(税抜)
 




もう一色、イエローゴールド系のBR-1があったんだけど、私はそっちだと肌の色的にちょっと似合わないかもな〜…と思って色比較もしたかったところでしたが見送りました…


8色も入ってるアイシャドウ、凄い豪華で感動

ベースカラー、ラメ系、締め色も入ってて色んな組み合わせが出来そうなパレットです。

可愛すぎる!!!



早速、今日はこちらのパレットを使ってメイクをしてみましたよ〜




今回は左の四色を使って。



このパレットはブルベ向きなのかななんて思ったんだけど左の四色はイエベ春の方も似合いそう!



そしてこのメイク動画もインスタにアップしたので良かったら見てみてください





右の四色もまた早めにメイクしますね〜




ではでは。






Instagram

Twitter



あや猫.