おはようございます  

先日のshiroの新製品発表会について!

今回は2018年spring/summerコレクションの新製品発表会でした。


(急遽お誘いしてくれた立花ゆうりちゃんありがとう〜


今回、新しくメイクアップコレクションからゆずの香りがする『がごめ昆布マスカラ』



生姜の香りとミントが入った『ミントジンジャーリップバター』



『シルクハイライター』が発売します。 


私とゆうりちゃんが釘付けになっていたのは、『ミントジンジャーリップバター』

2018年1月1日発売。
3,800円(税抜)



これの左三つが可愛すぎた・・・・!

左のパープルのは、8A01で水色のは8A02です💡そして黄色っぽいものは8A03になります。



手の甲に出した感じは、左から黄色、水色、パープルの並びです。


黄色は、ゴールドの細かいラメがたっぷり水色とパープルのものはラメはそれよりは大きめになっていました!

この三色は、唇に乗せたら色はほんのりしかつかないタイプ。



さらに欲しくなったのはこの二つのピンクのグロスも…!



右が青み系のピンクで8A08で、左が8A07です。
私は8A08がパープルのラメ入ってるしドンピシャの好み。。


会場にはマカロンがあったり、甘酒といちごのスムージーがあったりしました💡



美味しかった〜!







お土産にはマスカラなど入っていて、グロスは気になっていたパープルのものが!!




やっぱりラメがキレイだな〜









1月1日発売されたら水色の02も青みピンクの08も欲しいです・・・・!



では。


Instagram

Twitter



あや猫.