2015年03月

こんばんは٩(๑`ȏ´๑)۶バスタイムなう!お気に入りのniniのバスソルトヽ(。・ω・。)ノ今日も使ってる!先月もチラッと紹介してたniniのバスソルトなんだけど大容量のサイズをゲットしました→先月の記事大容量の、1,000円だしこっちのがお得だ~ヽ(。・ω・。)ノ↓URL↓niniバスソ

これからランチsnidelのコンビネゾンやっと1枚でもさらっと着れる季節になって嬉しい(//∇//)これ背が151.7cmとかしかない小さい私でもぴったり着れる(*゚O゚*)羽織りものはMERCURYDUOのロングカーディガンです!これ、使えるヽ(。・ω・。)ノでわ!✎Instagram✎TwitterAyaneko.

Today's cosme!今日はアイシャドウはJILLSTUARTのベルベットクリスタルアイズ01番マスカラはラブスイッチのピンクブラウンチークはローラメルシエのスティック型のチークのpink glowを塗ってから、お気に入りのLUNASOLのチークを上からかぶせてます(*∩ω∩)ファッションは

おはようございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾今日は午後からネイルですフットもやってもらうし楽しみー(*∩ω∩)この前、紹介したこれ…↓過去記事参照↓リポソーム化の美容液?あれから朝、晩欠かさずつけています。もうこんなになくなっちゃった毛穴にいいやつで使って

金曜日は全身脱毛の上半身day今月の前半にも紹介してた銀座ファインケアクリニックだよー→前回の記事今回はお顔以外の上半身やってもらったよヽ(。・ω・。)ノ痛みが少ないので安定の爆睡でした…笑唯一私は腕が痛かったなぁ…脇とかは全然平気だったお姉さんが照射するのが早か

まあきちゃんがこれいいよー!って言ってたオイルリップティント!一緒にplaza行ったときに勧められてお買い上げ。笑これ何色だっけなぁ…ベビーピンク系の一番ナチュラルな色だったよー(*゚O゚*)早速昨日つけました!可愛いピンクー!しかもこれ食べ物食べてても色が落ちにく

今日はこれから同じコスメコンシェルジュの方からご招待頂いた新製品発表会に行ってきます(*'▽'*)♪楽しみですヽ(。・ω・。)ノ疲れたが溜まっていたのか12時までぐうぐう爆睡してて慌てて支度して家を出てきたという…(´・×・`)笑今日はこんな感じの洋服着てます。上下MERCURYDU

昨日はまあきちゃんとマーブリーの展示会へどれも好みの洋服がたくさんあって欲しくて欲しくて困っちゃいました…( *_* )笑展示会きて即効つけたのはこれ!春、夏に着たい…他にもたくさん可愛い洋服があったから悩んじゃったまあきちゃんとプレスのお姉さんと…♡今回は

Today's cosme!アイシャドウは定番メイクでも紹介してるJILLSTUARTのベルベットクリスタルアイズの01番Lipはサンローランの新色の32番チークはいつものLUNASOLの限定の01番ぽわ~んとやや上めに丸くつけてます。全体的にふんわり、甘めに仕上げてます!昨日は夜中までやらな

Today's cosme!アイシャドウはコフレドールチークはセザンヌお気に入りの青みピンク!色味がわかりやすい写メが撮れました!ほっぺの真ん中にほわんと乗せていく感覚で今日はつけてます。わかるかな…?!グロスはADDITIONのピンクボンボン ピンクボンボンは色はそんなにつ

おはようございます~o(^▽^)o朝は自宅で事務作業をしていたよ。家にいないと仕事出来ないから早くノートPCGetしないとな~。早起きして朝カフェしながら仕事したい。。笑生理前だったり3月からの季節って肌がゆらぎやすくてごわついたり花粉だかPM2.5のせいだか毛穴が広がっ

Today's cosme!CHICCAの2月発売したメスメリックのリップ急に付けたくなる~( *_* )♡Diorのマキシマイザー重ねて一度ティッシュを口にハムっと挟んで余分なのをオフしてから、メスメリックのリップを直塗り。後からこのシリーズのグロスもちょこっとだけ上から重ねまし

↑このページのトップヘ