2016年01月

期間限定ロング!この前アンクに行ってきたよ( ̄▽ ̄)担当は副店長の、小澤さん!前髪にはシール10本、シール80本ついてます。こんな状態が...こんな自然になりました(´◠ω◠`)小澤さんいつもありがとうです!アンククロス渋谷フロンティア店「あや猫のブログ見た!」で予

昨日ランチで食べに行ったユッケ丼。ユッケ丼という響きからしてもうやばいです。生肉好きにはたまらないやーつです。これで1,500円ぴったし!卵を崩すと...さらに、醤油をかけてもう、、、最高に美味しすぎた!!!日本橋にあるから、また日本橋でランチ探すときは絶対来よ

エクセルシオールcafeなう(☞ ̄▽ ̄)☞さっき本を衝動買いした!とある方のビジネス本。チラッと手に取ったらなんか面白そうだったんだー今日は、午前中は一件打ち合わせ行ってから、取材で都内の某ホテルに来ています!ホテルスパのサービスを受けてきます。なんと、宿泊ま

アンクで髪の毛染めてエクステをつけに来てます( ̄▽ ̄)ちょっと気分転換。そうそう。noteっていうサービスが最近流行ってて。流行に乗って、私もはじめることにしました。これは、はあちゅうさんとかがやってる事で知ったものなんだけど、文章や動画、画像、音楽を投稿して

LUSHのバスバムが可愛くていくつか買ってきたヽ(゜▽、゜)ノぐるぐるブランケット。これ一度じゃ溶けきらなかったから、二回くらい使えそう(o^^o)最近泡風呂好きだな~週3くらいで泡風呂。見た目で楽しめて香りで癒されて泡で楽しめちゃうってところが好き!一人暮らしするま

久しぶりの脱毛~.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。私の通ってる脱毛は、クリニックでの医療脱毛!!銀座ファインケアクリニックここのクリニックのおかげで、全身つるぴかだよ~しかもね、お顔脱毛も全身とは別に追加してやってるんだけど、これがまた良いのですよ!お肌がつる

今日はipsaのこのチークを。ipsaフェイスカラー EX PK032,000円とかで。このデザイニングパレットのチークが無くなったら、入れ替えられるんですよー使いやすいピンク。。!ほわんと乗せてみると、こんな感じ!からの、アイシャドウもipsa!アイカラー クリアアイズ 01私に

昨日向かった先はグリーンティーレストラン1899という、お茶と和食がコンセプトのお店に!お茶と和食がコンセプトのお店は、なかなか聞かないのでとても気になっていました。今回はお店の方に撮影許可も頂き、お茶を使った料理を頼んで食べました(o^^o)やっぱり、ここに来た

今日は早めに帰宅したので、早めにお風呂に入れてゆっくりお家でお仕事してます(o^^o)さてー今日のメイクの使用コスメでも紹介しようかな。まつエクつけてるから、マスカラは下まつ毛のみです。ブラックは普段使わず、ブラウンのマスカラです( ̄▽ ̄)アイシャドウはADDICTION

このSUQQUの下地めちゃくちゃ好みサンプル使って凄く良かったアイシャドウ最近ADDICTIONのばっかり。好きだなぁ~肌もつやつや。昨日脱毛したのもあって、めっちゃ化粧ノリが良くて嬉しい(o^^o)午前中打ち合わせしてきて、コスメたくさん頂きました。記事書いていくぞ~♡さ

ポリープ治ってやっとお酒が飲めるー今日は西麻布のbarにて、フレッシュフルーツのカクテルの試食会!もうね、どれもめっちゃくちゃ美味しいの。おつまみのクオリティが高い!お酒に合うんだわぁ~私のだーい好きなイチゴ!こんな大きいいちごを使ったカクテル。めーーーっち

こんにちは~(((^-^)))今日は一日渋谷で作業、作業、作業day!!!フリーで仕事をしていると土日が休みとか関係なかったりする。特に私がやっている仕事は、オンもオフもないようなもんだし。。(꒪ȏ꒪)今日は大好きなチークをつけてます。ローラメルシエのボンミーン スティ

↑このページのトップヘ