2016年01月

この前、ブログのトップ画像の撮影をしてきました!ナチュラルで柔らかいイメージにしたく、カメラをやってもらったSHIGEさんに相談して(´・∀・`)こんな感じの写真を撮ってもらったよ!上の二つのどちらかを使う予定。おそらく一枚目にするよ(´・∀・`)!他にもいろんなパター

わー。。まさかのブログ二日間も放置してしまった(;_;)すみません。。(ーー;)新年早々やってしまったー“忙しい”を言い訳にしない一年にしたいと思います。5日は綾奈の誕生日だったので、お祝いを!誕生日当日、わたしと過ごしてくれてありがとう。笑お店は私が予約して、カジ

実家は愛犬に癒されるー。ケイト( ˶˙º˙˶ )୨眠いそうです。。笑あぁー可愛い。。。私の実家では犬は二匹いるんですー(^q^)右がケイト左がクレアです。どちらも兄弟(´・∀・`)女の子です!活発なビーグル犬で、愛嬌たっぷり。また今週、三連休にもなることだし実家に帰る

今、実家に帰ってきているのでだらだらしてます。でも夜には東京に戻るんだけど、面倒くさいな~という。。笑だいぶ腰が重いです。午後、大宮のマルイのレッセパッセでコートをゲットしてきた!新年になってからまだ洋服という洋服は買ってない。でもコートは必要だったしち

ピケの靴下ってこんな可愛かったっけ。短いタイプの靴下も。似てる(〃▽〃)く靴下こんな可愛いと思わなかった。。またSALEだし追加で買ってこようと思います\( ^0^)/グレーが好きなので、持ち物がグレーばかりになるなぁ( ◜௰◝ )Instagramhttps://www.instagram.com/ayanek

 初詣行ってから、渋谷にいましたー。FrancfrancがSALEになってたから、クッションとかクッションカバー買ったり。PARKOのジェラートピケで靴下とか買いました(´・∀・`)♡正月は気が大きくなるから、ついつい財布のひもが緩むねって話を沙季としてました。笑また来週から仕

あけましておめでとうございます!昨日はうちんちでのんびりカウントダウンを終えて、だらだらテレビ見て明け方にトークが盛り上がり寝たの7時。笑14時頃に起床しました。元旦らしいな。。笑年越しそば(年明けたけどw)食べて、支度して初詣にきました!並んでるなう。赤坂

↑このページのトップヘ