おはようございます  


LAURIER PRESSでJILLSTUARTの限定コスメについての記事を書いたよ〜





よかったら見てね〜


昨日もこれの03 bubble soapつけて出かけました



明るめのパープルにほんのりピンクのニュアンスが入ったカラーなんだけど、一番人気色みたいで。
パール感強めでちょっとラメ飛びしやすい粉質だからこれを使う時はアイシャドウベースが必須


今使ってるアイシャドウベースはこの記事に書いてるよ〜



グロスもクリスタルリップティントの02つけてます。


01はラメ入ってないやつだったんだけど私は02のオーロララメの可愛さに惹かれて絶対こっち派でした。笑



だってこのオーロララメは反則すぎるでしょ



詳しいレビューはローリエプレスの記事をチェックしてみてくださいな〜



ちなみにもうこちらのアイシャドウ、5色オンラインで全部売り切れていたよー
さすが限定アイテム・・・


オンラインだと即効売れちゃったりするみたいだけど、店舗はまだ残ってるところもあると思うから狙ってる人は早めに足を運んでみてください



ではでは。





Instagram

Twitter




あや猫.