わー(´;д;`)
ちょっと更新空いちゃった。


木曜日から四連休的な感じであんまり予定を入れずに旦那さんと過ごしていました^^*

とはいっても、YouTubeの撮影を初めてして2本撮るだけで何度も撮り直して4時間くらいかかったし...

くったくたでした(T_T)


ライティングが気に入らなかったり、すぐ目線外しちゃったり、レビュー上手く出来なかったりシーン...ってなったり、変な顔してるとかでもう大変だ...(´;д;`)

まだまだ慣れるまで先が長い.....

最初から完璧でいこうと思っていなくて、どんどん画質とかレビューとか構成とかステップアップしていけたらいいかな、なんて思っています。

なので、最初はほんとダメダメだと思うから暖かく見守ってもらえると嬉しいな(T_T)

本当は今日編集してアップ予定だったんだけどね、やっぱだめだーーーってなって明日、予定までの間に事務所寄ってまた撮り直ししようと思っています




このお休みの祝日のときに大好きなセントルザベーカリーに行って、フレンチトースト食べてきました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

いつも平日ふらっと一人でランチ時に行くんだけど、今回は祝日に旦那と!




これは私おすすめのオムレツサンド!





目当てはフレンチトーストで。。


グルメすぎる友達が、「ここのフレンチトーストは今まで食べた中で一番♡」
って言ってたから食べてみたくて仕方なかった〜。

結果、なにこれレベルで凄く美味しかったのです...



とろとろ、やわやわ、じゅわっとバターの風味がたまらなかった。。




都内在住の甘いもの好きな人は絶対これ食べてほしい😭😭✨


土日とか祝日は並ぶと思うから、平日に行くのをおすすめします。

私達、祝日に行ったら1時間も外で待ったから(´;д;`)

普段なら3人待ちとか、並ばないでも入れたりするもんなのに。



ではでは。



あや猫.