土曜日は、旦那さんと中目黒のAlaucaliaへ^^*


夏に、みさっちゃんと一度来たことあったから二回目😐💓


目当てのクロワッサンサンドは売り切れだったので、ちょっとした美味しそうなパンを頼みました( ∵ )/



可愛い^^*

上に乗ってるのは、マシュマロとバナナ😂💕

チョコと苺という組み合わせ。

甘々に見えるけど案外ライトな感じだったのでぺろっと完食しました!





本当はね、夏に食べたこのクロワッサンサンドもう一度食べたかったんだ〜




見事に売り切れだったという。。人気なんだって


ここのカフェはドリンクも可愛いし、フォロジェニックなスイーツが多くて女の子に凄く人気のカフェでいつもお客さんいっぱいです





今回私が行ったお店のAlaucaliaは、来月12月16日(土)と17日(日)に池袋のサンシャインシティにてフォトジェニックなスイーツのお店を集めた『#スイーツフェス by Tastime』に出店します💕




詳細はこちらから見てみてください




お友達が今回このプロデュースをやっていて、準備も大変そうにしていてすごい応援していたからめっちゃ楽しみなのです・・・!


わたしも、旦那と一緒にいく


ではでは




[PR]




Instagram

Twitter





あや猫.