新しく、渋谷店にできた銀座ファインケアクリニックに行ってきたよ〜




今月からニューオープンした銀座ファインケアクリニック。


銀座店よりも渋谷店の方が、自宅からは近いので早速行ってきました




場所は、渋谷のタワーレコードのすぐそばにあってウェンディーズの前あたりかな?💡




4Fにあります


銀座店と比べて高級感がさらにアップしたようなクリニックに。


クリニックに入る前に大きなお花がキレイ・・・✨




待ってる間のソファーも高級感。。✨



クリニックっぽさがなくて、まるでエステサロンみたいな感じの清潔感のある感じで女性が好みそうな感じになっていました






使われている脱毛の機械も銀座店と一緒です。





今回私は、上半身だけ照射してもらったよ
来月は下半身〜

あんまり最近時間がないので、上下いつも分けて全身脱毛してもらっているの。

普通は全身一気にやってもらえるよ

この脱毛の機械、すごい早くて昔って通常だと全身やるのに4時間くらいかかるものもあったのに今は機械も進化してめちゃくちゃ早いの

すごいなあああ



もう背中は完全に毛が消滅したみたいでつるっつる✨

毛が消滅してくれたせいで、背中もつるつるで吹き出物もできないしキレイなんです。



これからは私は渋谷店に通います♡



脱毛についてはこちらから見てみてね〜



通いやすくなって嬉しいな。





ではでは!








Instagram

Twitter



あや猫.