ちょっと更新が空いてしまいました…
更新をさぼっていた間に、誕生日を迎えて(12月2日)普段仕事関係くらいしかならないiphoneが珍しく忙しかった1日でした。

28歳になりましたあや猫も、どうぞよろしくお願いいたします!
もうね、「あや猫」って名前でいつまでやんだよっていう。○○猫とか年齢的に痛々しいとか分かっているよ。笑
もう、自分でつっこんじゃうよね。

だけどこれでみんな覚えてくれてるし、読者の方、フォロワーさん、仕事関係の方もみんなあや猫で覚えてもらっているから、もうあや猫でいいや。って感じです。笑

…そんな感じ。(完w)





さて本題に入りますよー


12月1日発売のRMKのリップジェリーグロスの新色が可愛かった〜



今回限定が2色、新色が2色の計4色発売でした💡





限定からはこの二つ。




新色がこの二つ。



値段が手軽なので、4つ買っても安い。
RMKってデパコスの中でも、手に取りやすい価格というのも嬉しいよね。
幅広く愛されてるブランドだよなぁ。




特に、話題だったのが限定色のEX-05でした。
私的に、GIVENCHYのジェリーアンテルディのエレクトリックパープルっぽい感じもするしDiorのアディクトグロスのステラーっぽさもある。
あああ、比較してみたい!インスタかブログどちらかで比較するからちょいとお待ちを。

 

手の甲に塗ってみた雰囲気だとこんな感じに。



右からEX-06、EX-05、12、13の順番になっています。

4色中、3本がラメ系になっていて1本がラメなしになっていますよ〜。



ラメの雰囲気など分かるようにもう少し寄りで撮影してみました。







定番色の13は見た目はチェリーレッドというくらいなのでレッド系に見えるんだけど、こうやって出してみると明るめの青みピンクですね

12も13もどちらもそんなに色はつかないタイプ。

キラキラが好きな人は限定色の2本がおすすめかも!


唇に載せた画像はまた別記事で書きますね〜。

それでは!また更新します。



 


Instagram

Twitter


あや猫.