こんばんは!

今日はずっと午後からスプラトゥーンのフェスをやり続けてます٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ笑


相変わらずの休日ゲームtime!笑




さて、、、

YouTubeがアップされたのですが実は公開前に一部分を友人達に見てもらってたんです!



いつも色んな意見を言ってくれる仲良しの立花ゆうり氏とはこんなやりとりを。。



なんかぶりっこっぽくなってないか(まじで違うから勘違いされたら困るので気にしていたw)、客観的な目線で確認してもらったりしてました。。笑


実際、あの自己紹介動画はかなりかなりかなり緊張をしていたのでガチガチで・・・
めっちゃ引きつってるし、テンションも低くなっちゃってるんだよね

テンション低くて引きつってるくせに、テンション高くしようとしてるみたいな。。。笑


さらにライティングもまだちょうど良い具合を見つけられていないのもあり充分でないから、血色も悪いしで・・・


旦那に見せたときも、

「え。怖い!!!引きつってる顔が!!一瞬、誰かと思った。」

とまで言われて、リアルでストレートな意見をもらってガーーーーンとなったのはここだけの話。笑


あああ、緊張してると怖い顔になっちゃうんだなと、反省はしておりました。。




そして、ストック用に撮っておいてある4本目に撮影した動画があるのでそちらをゆうりちゃんにまたちょっと見てもらいました!!!!



「見た目がこっちの方がイキイキしてる!」

とのことです!笑

安心した。よかった。。笑

自己紹介があんな暗い(?)感じでこわばってたから、そう言われて非常に安心をした。。




いつも会ってる高校時代の友達にも聞いてて自己紹介のを少し見せたときにはこんな感じでした!





爆笑。

友人は思った事もストレートに言ってくれますね。笑



その後、アップされたあとも他の友人や知り合いの人にも感想をもらったら、やっぱりみんな同じ事言ってたよ!!!笑


まあ。これはこれで思い出っていうかある意味記念なのではないかと。


よくなってきて、それと比較もできると思うので成長を見守って頂きたいので。。。笑



あと!!!!


喋りにくくて、滑舌も回りにくくって( ;  ; )

それは、矯正器具をつけているからっていうのあるの
裏側矯正だと器具が邪魔してベロの置き場所(?)がなくなって変になって。
つけてる人なら、きっとわかるはず。。。笑


口元が変に筋肉使っちゃって(どうしてもそうなってしまって)引きつっちゃったりしててそれは結構悩みで早く器具とりたいよー。。って感じなんだよね。泣

動画で見ても、うわーーー口の引きつり方やばいなこれって感じで思いました。。。



またそういうのも器具が取れて、よくなったね〜って言われるようになれたらいいな。。。笑



そんなぶさいくに写っていても、それでも応援コメントくださる皆さん、本当に優しいなと思いました><

だってさ、私は静止画で今までやってきていて静止画の私を好きでいたと思うし。
それに自撮りって少なからず良い写りをSNSにあげるでしょ。
だからその温度差も絶対あるし、顔が違うってなってしまう事も全然あると思うしそう思われるのは想定内だし、許容範囲の事。笑

これで、きっと離れる人もいると思うし残念に思われる事だってあると思っているし。


そんなんでも可愛いとか嬉しい言葉言ってくれる人もいたりして、ありがとうって気持ちでいっぱいです・・・( ;  ; )


速報なんだけど、、、

24時間経過して、チャンネル登録数が1,000人超えていました( ;  ; )


本当に嬉しいです。。。 驚きすぎて。



当初の目標は1日でそんないくなんて思っていなかったから、100人いったらいいかな…と自信があんまりなかったくらいで




また来週もアップされるし、お正月シーズンに向けて来週も空き時間があれば動画のストックも撮っていこうと思ってるし、しばらく大変にはなるんだけど楽しみに待っててくれてるみんなの為に頑張りたいと思います!


ぶさいくとか思われてもいいし、だけど見てて楽しいもの作れて参考にしてもらえるものにしていきたいな!!


チャンネル登録やコメント、goodボタン押してもらえるのはすごくモチベーションがあがる!


まだまだチャンネル登録お待ちしてます〜〜〜!



このCANMAKEのアイシャドウについても来週か再来週あたりにアップされると思うよー





それでは!また更新します





Instagram

Twitter

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9rSFWiWI9Jopjr4e44V_MQ




あや猫.