先日、東京美容皮膚科クリニックでずっとやってみたかったウルセラ体験してきました




こちらの東京美容皮膚科クリニックさんは、特にウルセラによるたるみ治療に力を入れてるところみたいで有名なんです。

ちゃんと、ウルセラ認定医による施術を行っています。(しかも表彰もされてた!)


ウルセラというのは、"切らないリフトアップ"と言われていて超音波の機械「ウルセラ」を使ってメスを使わずに本格的なリフトアップができるという施術なんです

腫れたりとかダウンタイムもないので、そのまま普通にお化粧もできるし普段通りの生活ができるという所も人気✨

効果も、約半年〜1年くらいと言われています!




ウルセラは、たるみ治療に効果的とのことなので頬が最近たるんできたな〜…という方やフェイスラインのもたつきが気になるとか、たるみによるほうれい線ができてきたり…っていう方に向いている施術になっています。

美容通の方とかからウルセラはかなり人気で、お金貯めてみんなやってるイメージ



だいたい20後半くらいから、ちょっとなんかたるんできた… といったような気づきで、フェイスラインどうにかしたい!!っていう気持ちでやり始めてる気がする。



私自身も、なんかフェイスライン気になってきたし頬のお肉が若干落ちてきてるかも…って気にはなってきていて。笑
頬のお肉が落ちてくると、ほうれい線に乗っかってシワできたりするからねー><

ほんと嫌 ww


ウルセラだけではなく今回、合わせてエンディメッドプロという施術も組み合わせて体験しました!

エンディメッドプロは、頬や顎下のたるみの引き締め効果があったり、お顔のボリュームダウンに効果的とのこと💡
金額もこっちはお手頃。


ダウンタイムなく、ポカポカと暖かい高周波(RF)をお顔に当てていきます。
(3 Deep RFという特許技術なのだそう)



エンディメッドプロは、クレンジングから行ってから機械を当てていくよ〜。

最初はじんわり暖かいくらいなんだけど、後半になるにつれ温度も高くなってきてて熱かった。笑
耐えられない熱さではないけど、熱いです。笑

看護師さんと会話してられる余裕はあるので大丈夫でした!



終わったあとは、ほんのり赤みが出る程度。
お風呂に入った時みたいな感じの赤みなので、すぐ引きます💡



そしてウルセラに。
最初に当てる箇所をマーキングをしてから行います。



ウルセラは、エンディメッドプロとはまた違う感覚で。

痛いです。笑

もう一度言いますが、結構痛いですwww



なんて例えればいいんだろう…
内側からチクチクするような感覚というか。

痛くない箇所もあるんだけど、神経が多い部分?はかなり痛かった〜。。。

ほうれい線近辺とかやばいです。





院長が施術してくれるんですけど、ちゃんと残りなんショットか教えてくれるからかまえられる。笑



痛くて、耐えるために自分の手をずっと強く握りしめていたwww




痛い痛い言いながらやってもらって、終わったあとはヒーヒー。

ただ、痛かったけど痛みというものはすぐ忘れるものですね。笑


↓照射後


 



エンディメッドプロの即効性があって、フェイスラインのボリュームっていうかもたつきがなくなって良い感じに!✨

エンディメッドプロは、お顔の横幅のボリュームダウンができたような感じがした。
リフトではなくボリュームダウン!




左がどちらもやってない方で、右がウルセラとエンディメッドプロWでやった方です。

明らか見て違いがわかるかと思います…!

すごくない??!!


私はめちゃくちゃ頬がたるんでるっていうわけじゃないから(どちらかというと頬のお肉は少なめ)、ちゃんと変化があるものなのか?と思っていたんだけど、それでもスッキリした感じはちゃんと実感もできたし、フェイスラインが持ち上がったことによってお顔が痩せたような感覚になって嬉しいです!


ウルセラ的なリフト効果は、施術後だいたい1〜2週間くらいでもっとスッキリしてくるみたいだからすごい楽しみ


今回ブログ読者様に特典があるので興味をもし持った方がいらっしゃいましたら是非カウンセリングからでも行ってみてください

(たまたま私の知り合いの方が、こちらのクリニックさんとお仕事してるみたいで、そのおかげで特別に特典を作ってもらっちゃいました!✨)


あや猫ブログ見た特典


私のブログを見てウルセラ予約してくださった方には、、、ラシャスリップくれるみたいです!!!



ラシャスリップ、これ一本8,000円くらいするんですよー!
私も欲しかったけど値段が…w って感じで手を出せずにいた。w

ここのクリニック、全色揃っていた!あんまり全色揃ってる所ってないのにー!

色は、私はクリアにしました



これプルプルになるし、ほんとぷっくりボリューミー効果すごいよ〜💕
色ついてるのと悩んだのだけどいつも使ってる口紅とかグロスとかと一緒に使うなら、クリアが使い勝手良さそうだったので。 




保湿効果の面でも、クリアのが良いみたいです


あとこのウルセラは、東京美容皮膚科クリニックさんになんと2台もあるので(1台1,000万とかする高級な機械…!)
お友達と一緒にとか同時施術が可能です💕

お値段は、頬と顎下だとちょっとお高いのですが148,000円…!
ただ、毎月毎月やるようなものじゃなくて半年〜1年に一度やるようなものなので、月額で割ると普通の施術とそう金額は変わらないんですよね。


※ちなみにローンなどは院長の方針で行っていないようなので注意…!



ウルセラだと金額がちょっとな…という方もいると思うので、そういう方はエンディメッドプロでもありです!


ウルセラよりも値段が安くて、こちらだと1回29,000円。(頬&顎下)
3回、5回のセットもありますよん。


ウルセラが効果出るまで2週間くらいかかるけど、こっちだと施術後すぐに感じられる即効性があります💡

あとはエンディメッドプロをやられた方には、次回使える5%オフチケットをプレゼントしてくれるみたいだよ〜

エンディメッドプロやってから、またお金貯まったらその5%クーポンでウルセラやるのもありだと思いますよ〜

東京美容皮膚科クリニック


場所は東京の浜松町の貿易センタービルの中にあります✨

HPにはもっと詳しいこと書いてあるので、見てみてほしいです!




すごいおすすめなので是非気になる方はやってみてください〜!

私はすごい気に入ったよ〜!
今回体験させて頂いて、いろいろその後Twitterとかでもウルセラについて調べたりしてても良いことしか出てこないし、みんなすごい感動してるような施術なんですよ〜。

他の人の口コミも見て、さらにやってよかったーなんて思った💡


また半年後にでもいいからまじでやりたいよー><




ではでは。

[PR]





Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.