こんばんは  


23日は、旦那さんの誕生日だったので美味しいお肉をご馳走してあげよう!と思い12月の頭くらいから予約していた銀座の『コバウ』へ。

コバウはコースが二種類あるんだけど、シャトーブリアンがついてる銀座コースにしました。


ここの焼肉は、友人の麻衣と以前行って凄く美味しかったから旦那さんとも行きたいな〜って思ってたんだ!

(土曜日に焼肉食べたのに、私は本日麻衣とまた焼肉行ってきたという。笑
またそのことはブログ書くね。笑)




パンを軽くあぶって食べる薄切りのリブロースがたまらなく美味しかったし…



シャトーブリアン(上)と上タン(下)も矯正している私でも余裕で力を入れずに噛み切れるほどの柔らかさでふわっふわで。




脂身のサーロインは、薄く切ってあるからくどくなくて美味しいし。



他にも、赤みのお肉がきたり。(写真撮ってないのもあるよ)

 

 
最後はすき焼きもでできたり。 

この後冷麺もきました!!!(量!笑


ほんと満腹すぎるくらいお腹いっぱいで大満足!
旦那さんも喜んでくれてよかった〜。

ここのお店チョイスしてよかった💕

コバウめちゃくちゃ美味しいので是非記念日やお祝い事に行ってみてください。

私はこじゃれた雰囲気の店が苦手なので(レストランとか…)少しカジュアルくらいがちょうどいいし、居心地も良いな〜!

ロマンチックなお店とか嫌だわなんか。笑





そんな日のメイクは・・・


あんまり普段を変わりはないんだけど、ブランエトワールのトンテシオンの01番シルバーを使ったらクリスマスっぽくなったというか、夜からのお出かけとかデートにぴったりな雰囲気になったんです〜



↑Beauty Plusのアプリで自撮りしたら前より画質がよくなっていた気がする



あんまりお顔中、ラメラメのツヤツヤだとくどいのでお肌はいつも通りセミマットに作り、ポイントに広げすぎずにハイライトを乗せてから目の下〜ほほの高い位置あたりまです〜っとトンテシオンを乗せました💡



キラキラしてて可愛いよ〜




トンテシオンはこちらのDiorのアイシャドウを使ったメイク動画の後半に使ってる様子を載せているので、動画もチェックしてみてね〜(。・ω・)ノ゙





これね。

 




ちなみにブランエトワールで思い出したんだけど、昨日ちょうどオンラインからいくつかコスメを調達しました!
(店舗は表参道とかにあるけど私は何事もオンラインで買う事のが多いw)




アイライナーはこちらの二色を。 




専用のシャープナー




ミニサイズの化粧液。(これはお直し用として私は持ち歩く)

画像のキャプチャ撮り忘れた。笑






マスカラ二色。






マスカラは今までこれ、二つともリピ3回目くらいですよん。
気に入ってる




最近発売されたコンシーラー




クリアリタッチペン(これもお直し用かな)

 



たっぷり。笑


また試してみてブログでも紹介したいな。




ではでは。






Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.