先日、ニキビ注射で通っている青山ヒフ科で大人気の施術『プレミアム美白リフトアップコース』を体験してきました 



約90分だったんだけど、気持ちよくて途中で寝てしまってあっという間だったな〜


このコースは、エステではなくてメディカルエステというジャンルになるのだけど・・・💡



美白の代名詞とも言われる『トラネキサム酸(トランサミン)』をかなりの高濃度でイオン導入し、そのあと高濃度のビタミンC、ボタニカル由来の美白成分なども導入してくれます。


美白効果はもちろん、リフトアップ効果やハリ感、弾力感のアップ、そして保湿効果も抜群なんです!!



施術が終わったあとは、お肌が凄い透明感が出ていて明るくなっていたのに感動したのはもちろん、さらに驚いたのが、お顔をマッサージしたりなにか引き上げたりしたわけじゃないのに、お顔がかなり引き締まっていたんです


え。なんで?!!って思うくらい、お顔全体の引き締まりを感じられた。。。

本当にビックリだったよ〜〜〜〜><


お顔のぷりっぷりの弾力感も最高でした。。



あと施術の前に合わせて注射もしてもらってました!




カクテルビタミン注射というやつで、これは溜まった疲れや風邪の予防(あとは二日酔いもw)、アレルギー症状の緩和や美肌ケアにも抜群に良いそうで。

高濃度のビタミンを5分くらいかけて入れてもらったよ〜!


私、大の注射嫌いでいっつも激痛で嫌な気持ちになるから本当に苦手なんだけど、今回担当してくださったナースの方が凄い上手で人生で初めて痛くない苦痛じゃない注射を受けられた。

痛くないとかあるのか。やはり、その担当してくださったナースの方は注射痛くないって言われてるんだって。すごい。。またお願いするときはその方に絶対お願いしたいよー。笑


今回はビタミンの注射もしてもらって内側からのケアと、メディカルエステもやってもらってくすみ抜けも凄いし肌のトーンアップも最強で、この二つのタックは凄いなと思いました。(凄いしか言ってない





帰りにこちらのコースでも使った美白リフトアップローションを持ち帰り、自宅でも使い始めました・・・



冷蔵保存とのことで、持ち帰るときも保冷剤に包んでくれました💡





冷蔵保存ということなので、お風呂上がりに使うとめちゃくちゃ気持ちよくって〜。

ケチらず結構たっぷりめに使うのが良いとの事です。



施術を受けた日の夜もお風呂に入ったあとこちらの美白リフトアップローションを使いました。





翌朝のお肌のもちもち具合とぷりっぷりな弾力とハリ感が感動レベル。

化粧ノリとか、普段悪いな〜とか特別思う事はあまりない私だけど格段に化粧ノリが良くなった、いつもと違う!!!!と、感動でした。


これは病みつきになる。。 💕


普通にエステでフェイシャル受けるなら、私はこっちをやりたい〜〜〜





早速、また来月半ばに予約をとってしまった〜♡

青山ヒフ科様様だよもう。。笑


頻繁には行けないけど、1〜2ヶ月に一度とか通えたらいいなぁ、、、

あとは特別な日の前日にかなりぴったりのコースなので、なにか大事な日のスペシャルケア考えてる人はぜひ体験してみてほしいな〜

青山ヒフ科はニキビ治療を始め総合的に肌の悩みにおすすめのクリニックさんです!




それでは。また更新しま〜す!






Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.