あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします💕



実は、今週ブログがリニューアルします〜〜!

11月頃からリニューアルしたいな〜と思っていて新しいデザインを作ってもらったりして、微調整しつつやっと完成しました

ブログのタイトルもシンプルにしたので、新しいデザイン楽しみだな〜



フローフシが限定ゲリラ発売したLIP38℃のグリッターコート −2℃ 『シアーブラック』



先日無事届きました



こちらは、いきなり先行販売するってお知らせを見て発売の時間まで待機してどうにかゲットできたやつだったんです〜〜〜


25日の18:00〜販売したけど
まさかのサーバーダウン!

そこから、21:00にamazonで販売が切り替わって私はそこでゲットできました。

もともと10,000個の限定だったようなのですが、先行販売の時点で26日には完売してしまったようです。。



今回限定発売されたシアーブラックは、こんな感じで多色ラメがたっぷりと入ったリップで…!




手の甲に出してみるとこんな感じでクリアだよー!






多色ラメは細かいので、少しピントをぼかしてみるとわかる程度。


ブラック感は塗っても分からないんだけど、他のリップと重ねるとやや色味を
おさえた発色になります。



これは上半分が塗ってない状態、下半分にだけピンクリップの上に重ねています。






重ねたリップは青み系のリップだったのですが、シアーブラックを重ねると少し青み感が打ち消されて柔らかい発色になっているのかな?と思います。



多色ラメかわいすぎるな〜〜〜〜〜。


一本で使うと、唇の血色感をおさえる効果(赤みとか)があったのでもともとの唇の色素が薄い人には一本で使うよりも他のリップと重ねる使い方のが良さそう。

発色がやや強めのリップとか。絶対可愛い♡




私もそこまで赤い唇なわけではないから、他の口紅と重ねる方法がいいなと思ったな〜。



唇に単品で塗ってみるとこんな感じです💡


     



そんなブラック感はないですよ!





メイク動画の方もインスタに載せてみたので良かったらこちらからも見てみてください〜〜!


LIP38℃シアーブラック動画




ではでは。




Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.