〜福岡旅行〜


福岡旅行記事、これがラストになります!
長かったね〜。読者の皆様お付き合いありがとうございます。

福岡に旅行をお考えの方の参考になると嬉しいです。

私自身福岡が凄く好きになったので、半年以内にまた行きたいな〜と思ってます。
福岡だけではなくいろんな所に旅行行きたいな〜。
今まであまり旅行をしてこなかったから。。
今年は色々行けたらいいな!



今回行ったところは福岡最終日に午前中、岩田屋にふらっと入ってチョコレートのカフェに行ってきました。ここは東京にもあるところだった。(あとから気がついた)

お高い雰囲気のカフェだったのですが、オープンしてすぐに入ったのでお客さんは誰もいなくて。あとからちらほらお客さんが入ってきました。


私はスタンダードなチョコレートドリンクとチョコレートケーキをチョイスしました!
 




甘すぎるチョコレートドリンクを若干想像してましたが、程よい甘さ!
一緒に食べるスイーツの邪魔をしないし、甘すぎてげっそりすることもなかった。
 



ちょうどよい甘さ。好みの味!!!
 




チョコレートケーキも凄く濃厚で、、、
食べるのがもったいなくてちびちび食べちゃってた。笑

リッチな味がした。
でもこれも甘すぎずちょうど良くて。
大人なチョコレートケーキって感じです。甘すぎるのが苦手な男性でもいけそうです。

 



チョコレートのアイスにすればよかったかな〜とか思ってたけど、最初だったしチョコレートケーキで大満足です!!

 



福岡旅行ではカフェはここしか行けなかったけど、次はまた別のカフェに行けるとよいな〜。
食べログ評価の高いお店を巡りたい!


彼氏も甘党でよかった。甘党男子だと一緒にいろんなスイーツ食べに行けるし!好きなものを共有できるって幸せ。特に食。甘いもの食べれるってポイント高いぞー。(誰
 


期間限定でやってるこれも気になってました。
面白い形だよねヾ(´ω`=´ω`)ノ でも高いから手を出せなかった。笑




チョコレート好きな私なので、JEAN-PAUL HEVINはとっても好きなカフェでした。
リッチなティータイムをしたいときはここがおすすめ!

岩田屋【JEAN-PAUL HEVIN 岩田屋博多店】
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004461/








LINEで更新通知が受け取れます✨

↓ ↓


あや猫.