おはようございます〜(。・ω・)ノ゙



コスメデコルテから2月16日に発売する新作、たくさん予約してきました✌️

今回、アイグロウジェムがフルリニューアルします!

なんと30色展開になるという...!



(※以下、コスメデコルテ公式HPから画像を引用しております。)

FullSizeRender


お値段は2,700円(税抜)\(^o^)/


見てきたんだけどもうどれにしようか迷ってしまうくらいの可愛さで...😭

ひとまず、BAさんと相談して私はこちらを予約してきました!


一番最初にすぐ予約で!と言ったのはグリッターカラーのWT083

とにかくラメたっぷりでラメ好きの私は予約せずにはいられませんでした。。笑


ハイライトカラーは、PU181
透明感のあるパープルの可愛さがはんぱない。予約も多いようです。これは絶対みんなが好きなやつです。

あとはPK885✨
さらに、ミディアムカラーからはBE388を。


一旦4つなんだけど、、、
多分当日増える可能性.....笑





クリーム ブラッシュ 各3,500円

FullSizeRender




クリームチークでは、PK851とPU150


触ってみるとひんやりさらさらしてるのにしっとりな新感覚のチーク。これはアイグロウジェムの技術を応用して作られたものみたいです💡

アイグロウジェム触ったことある人ならわかると思うけど、感覚的にはあんな感じです。笑

練りチークみたいな感覚とはまた違うので、ふわっと仕上がるのにムラにもならず、ツヤっぽさも。

練りチークあるあるで、キレイに扱ってても中に小さなゴミが入ったりしちゃうけどこのクリームチークはゴミが入るのもマシになりそう。






ザ ルージュ 各3,500円

FullSizeRender


BAさんに似合いそうとおすすめしてもらったRD453に。
赤ピンク系で、ブルベのサマーとウィンター向けっぽいカラーのようです。
この口紅、すごくするする塗れるような感じで発色もパキっとせず濃い発色のものは指でぽんぽんぼかしてみても可愛い。





ディップイングロウ 3,500円

FullSizeRender


これは指でつけるハイライトです\(^o^)/
オイルにパールが配合されているもので、顔料が入っていないから白っぽくならず自然に肌に溶け込んで艶を出してくれる...!

rms beautyっぽい固めな感じなのかな?と思い触ってみると、それよりはもう少し柔らかくバターみたい。指で取ろうとすると表面が体温でじんわり溶けるような感じでした。

かなり伸びがよくてツヤもキレイでびっくりしたな〜!

いろいろハイライト持ってるけどこういうタイプのものは持ってないし初めてかも✨

コスメデコルテの中だと、これが一番楽しみにしてるアイテムです。




そんな感じでー!

昨日は雪で大変だったけど無事止んでよかったです❄️
午後からの予定は全部キャンセルして、自宅にこもってました。


今日は、午後から美容本の書籍の取材をしてもらいに行ってきます!
3時間、ほぼほぼ私が喋りっぱなので結構疲れるのですがライターさんも編集さんもすごく良い方なので楽しいんです〜!

私の美容のこだわりとか普段やってるメイクのポイントとか、もうとにかく細かく喋っています。

こんなにどこにも喋った事もないし人に説明した事もないので、本が出来上がるのが凄い楽しみだな〜!


書籍がまだ出来上がってもいないのに、出版イベントのお話を頂いていて。。
いや、本当にびっくり。

もしかしたら皆さんにお会いできる機会ができるかもしれないのです。

現実になるといいなぁ…!


それでは。また更新します!





Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.