OPERAの限定リップ、もう皆さん試されましたか?


IMG_2377




私の地元の埼玉は普通に残っていたようです。
都内は、やはりすぐ無くなってしまってるようなのですが


わたしは金曜日にお仕事で、OPERAのイベントの内覧会があったのでお邪魔してきました。

IMG_1958


IMG_1965


IMG_1969

イベントは本日で終わってしまったのですが。
Twitterから検索していると大変混雑していた様子でした…><


OPERAの人気は凄い。

今回イベントやインフルエンサー施策などたくさん広告を打っていたのもあるので注目もされていたので、数量限定アイテムはたくさん店舗に置いてなるべく多くの人が手に入れられるようにしてもらいたいなぁという気持ちです。



今回発売された限定リップのセットを頂いたので、ブログでスウォッチなど紹介していきたいと思います💡


 今回発売されたのはこの四つ。

IMG_2211





リップティントからは

IMG_2371

08 バーガンディキス


こちらは写真撮っていなくて動画撮影したので動画からどうぞ。



今回一番人気であろう限定カラーです。
少しバープルっぽさのあるリップで大人っぽい仕上がりになります。

可愛いよりも大人っぽいに仕上げたい人はピンクフレイズよりもバーガンディキス!

あんまり重ねずささっと塗っています。






07 ピンクフレイズ


IMG_2231


FullSizeRender

ピンクフレイズは、去年発売して三日で完売したと言われる幻のリップ…!
今回また限定発売しています。

こちらも動画撮影してみたので見てみてね



こちらも、あんまり重ねて塗らずにささっと。

重ねてしっかり塗ると青みが結構強く発色してしまって私は似合わない感じになってしまうの

パーソナルカラーのウィンターさんは凄くハマる鮮やかなカラーです。

そしてお人形さんみたいなドーリーな雰囲気にもなるからかわいいイメージにしたい方にはおすすめしたい!!!



各¥1,500(税抜)✨







シアーリップカラー Nからはこちら!

IMG_2267


こちらは、ティント効果はないのですがグロスと口紅が一本になったような感じというか。
グロスを固めたようなリップで、グロスいらずのうるうる感!

ただ、柔らかいので少し折れそうになります。笑
(今回ピンクラズベリーの塗り方をミスって欠けたww)





306 ピンクラズベリー

IMG_2238

FullSizeRender





36 カシスバーガンディ

IMG_2223



FullSizeRender




各¥1,200(税抜)



四つとも、青みに寄ってる展開💡

イエベだから似合わない〜とか諦めるとかよりも、私は好きな色を好きにつけてほしいな〜って思うよ!!

あくまでもパーソナルカラーは参考程度にするのがいいんじゃないかなって思うのが私の考え方です。






手の甲に出してみたスウォッチはこちら。

IMG_2372



バーガンディキスは個人的にも気に入ったカラー・・・♡

冬だな〜。



発売初日から、完売店舗が多かったようですが><
売ってるかどうか電話で問い合わせしてみて探してみるといいと思います!
そして取り置きしてもらえるならしてもらえるか聞いてみたりして。

転売されてて凄く高い金額で売られていたのはとても残念。

欲しい人がちゃんと買えますように…!



ではでは。





Instagram

Twitter

YouTube




あや猫.