もう全身脱毛を定期的にかけてるおかげで、つるっつる!

我が家にカミソリは置いてません( `ω´*)


脱毛して良かったなぁと思うメリットについて書いてみます。


ちなみに私が通ってるのは
銀座ファインケアクリニックです。


1、とにかくつるつる


脱毛なのでムダ毛とはおさらばできます。昔はカミソリとか当ててて、剃り忘れて最悪な気持ちになったりもしてて。大事な日(デートとか)の前日には絶対カミソリ!みたいな感じでやってたなぁ。医療脱毛にしてから、もうカミソリいらないのでそり忘れて心配になることもなくなりました。快適すぎる。





2、毛穴がなくなった

脱毛当てたメリットの感動したポイントはこれがでかいです。
今まで毛が生えてた部分って毛穴が開いて見えたりしてて、生足になると嫌だなぁ...という気持ちだったんですけど、今は毛穴レス。脚とか太ももとかもうフラットです。毛穴はどこ?状態。
これは本当に嬉しい。脇の毛穴もなくなるしプツプツも黒ずみもなくフラットなので、バンザイしても恥ずかしくない!




3、肌のトーンがあがった

お顔脱毛なんですけど、お顔の産毛がなくなったからトーンがアップしました!毛穴つるんとしてお肌も明るく。
ファンデのノリも凄く良くなりました!




医療脱毛は女の子なら、身だしなみとしてやっておくべき(o^^o)


銀座ファインケアクリニックは値段も安いし施術スピードも早いし予約も取りやすいから、凄くおすすめです。

URLはこれです。

では!

あや猫.