先日、銀座にあるエステのブランシュールで『骨盤調整トレーニング』というものを体験してきました✌︎('ω'✌︎ )



IMG_5714


ブランシュールは、ハイパーナイフでお馴染みのエステサロン!

去年の夏頃に行ったきりだった〜〜〜

こちらの体験レポもよかったら見てみてください!💡









IMG_6260


この骨盤トレーニングというのは、ブランシュールの新メニュー!



下腹がぽっこりしてきたり、お尻が垂れてしまっていたりする原因って骨盤の歪みや開きをなんとかすると綺麗に整ってきたりするんです。

ハイパーナイフのエステもやりつつ、骨盤の調整をかけてあげるとより綺麗なボディラインを作り上げてくれるという事…!




使うのはこの謎のクッション!!!!w

IMG_6259



これは、骨盤トレーニングに必要な専用のクッションになっていて突起がついていてやや硬めの素材になっています。

このクッションを使って整体を行っていくと、ハイパーナイフやマッサージなんかでは行き届かなかった部分まで調整していけます!

IMG_6258


だいたい30分くらいこのクッションの上に寝転びながらトレーニングを行っていきます。


エステティシャンのお姉さんにサポートしてもらいつつ、一緒にトレーニングを行っていきます。

トレーニングといっても、激しい運動とかでもなくてストレッチに近いかな?



そんな過激な事もやらず、たった30分でも寝転んだ時の足の開き具合も変わっていました!


IMG_7027


どちらも、だら〜っと力を抜いた状態で写真を撮ってもらったのですが右のほうが足がまっすぐ。
意識をしなくてもまっすぐになっています。


終わった後に、立った時の感覚もしっかり地面に足がつけられてる感じ!
骨盤の左右さが整えられているおかげなのか、安定感がありました。




こちらのメニューはブランシュールの元々の会員様だと、トライ料金で3.980円で体験することができます。
ただハイパーナイフをかけるよりも、骨盤の歪みをなおしたあとに機械をかけることによって効果が上がるので体験してみるといいかも!



IMG_6263




予約の際、あや猫のブログ見たよーとお伝えください☝️



ハイパーナイフも、凝り固まった脂肪にアプローチしてくれるからめちゃめちゃおすすめ。

久々にやってもらったら痛かった。笑

色々受けてきたけどこういうちょっと痛いけどしっかり温められてほぐされるエステは効果があります。

たかがエステ、されどエステ。



IMG_6261


特に、私は今は週に二回のパーソナルトレーニングに通っているのでなおさら相乗効果でエステは良くて!

綺麗なスタイルが目的だったり、痩せたい、脂肪を落としたい!って言う人は、ハイパーナイフを当ててからトレーニングやヨガだったり、有酸素運動をするとさらに良いみたいです。


逆に、身体を大きくしたい!とか健康的な体型になりたい方は、ハードなトレーニングをしてからハイパーナイフをかけるのがおすすめとの事です。



やっぱり、適度な運動をしつつエステで脂肪にアプローチしてもらうっていうのはいいね〜><


ブランシュール、すごくおすすめです!!!!


書籍出版イベントもやる方向でいるので、頑張りたいよー!


ではでは。




Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.