[PR]



こんばんは!


年間試すシートマスクの数は数えられないくらい色んなシートマスクを試していて、良いものや気に入ってるものを見つける度にTwitterとかインスタのストーリーズなんかで紹介したりしています。


これ私のシートマスクのストック。笑

IMG_1491


実はこれが全てではなく入りきらなかったものは棚に保管されていたりします。




私だけじゃなくて夫婦でシートマスクを使う習慣があります。
旦那さんも美容が好きだからよく色んな人にもらったりしてて私も使ってる。笑


IMG_1489



これは「ナチュラシック」という名前のシートマスクなんだけど、1ヶ月前に頂いたことをきっかけに夫婦でよく使っております!!




IMG_1213





シートマスクは1枚ずつ入っているタイプで衛生的にも◎。
IMG_1490

一つの袋に数個入ってるシートマスクだと期間をあんまりにも開けておけないので急いで使わないとって感じもあるのでこういう1枚ずつのものだと焦らずに使えるのは良い!

ただ、ちょっとだけ取り出しにくいんだけど焦らずシートマスク開いていけば破れたりする恐れもないので大丈夫!


シートマスクは夏場でも使えそうな、しっとりするけどベタつかなくて扱いやすい使い心地でした!

濃厚な高保湿タイプも私は好きだけどそれだと冬場は良いんだけど夏場や今からの時期ってちょっと重すぎるから、使いやすさというのは非常に大事。


肌を整える作用のある植物エキスや、数あるセラミドの中でも高い保湿機能をもつと言われてるセラミド2やヒアルロン酸Naが配合されています。



シートマスクの生地は、土佐和紙を作る伝統技術を応用した製法で作られています。
(水中で繊維を重ねて紙を作る技術のことを言うみたい)

その技術を応用して、水中で繊維を絡めてシートを作り3枚のシートを接着剤など使わずに高圧力の水だけで縫ったものなんだそうです。

シートもこだわりのある素材というのは使っていて贅沢感があります。




そしてマスクは大きい!

IMG_1208





お顔ギリギリの大きさでなく、首のあたりまで広がるくらいあります。

IMG_1209





まぶたのケアもできる。

IMG_1210


つけていて不快な香りもしない無香料です。
顔につけるものなので香りが強いものが苦手な人にもおすすめです。
アルコールフリーでもあるので、そういったツンとした刺激臭もない!

IMG_1212





IMG_1501
1箱で6枚入っていて、値段は2,000円です。


1枚約333円♡


IMG_1488


手頃な価格だけどリッチな使い心地なので、500円くらいしそうって思ってたらびっくり!


amazonから購入できるようなのでこちらから気になる人はチェックしてみてくださいね。



ナチュラシック


FullSizeRender


それではまた更新しま〜す!






Instagram

Twitter

YouTube




あや猫.