ブログの更新がかなりおろそかになってしまっております・・・



先日美容室にカラーチェンジ!

お馴染みのu-realm ginzaへ。

担当はずーっと代表の森さんです。


IMG_5221

ここ2ヶ月ぐらいかな、ずっと暗髪にするのにハマっていてハイトーンにしなくなりました。

ただ、私の元々カラーリングしているベースが15トーンなんですよね!

ブリーチはしていないです。

アプリエというユーレルムが開発したカラー剤があるんだけど、(ずっと私それでやってた)それだけで15トーンまであげてました!
ブリーチしなくてもハイトーンになれるのが特徴なんだ。




なので元々がハイトーンだったとうものあるから、上から暗いカラーを入れててもどうしても抜けやすくはなってしまうの・・・

抜けると元々の明るさだったベースの色に戻ってしまいます。




ただ、今のところ何回かがっつりと暗髪にしてきて(3回だw)だんだん色の定着が1回の時に比べて良くなってきてる感じもするので色の抜け方も激しくなくなった



それでもベースは12トーンくらいで、やっぱり抜けやすいのもあるから最初カラーするときは少し色を濃い目に入れてもらってるかなぁ。



ちなみに、アプリエのカラー剤は明るく染めたいけどブリーチをしたくないっていう方に向いてるから暗くしたい方には向いてないんですよね。



だから、新しく発売されたアプリエの暗髪ラインのアプリエミドルというカラー剤を使っています。



暗いのに重たくならなくて、お部屋とかだと暗く見えるのに室外だと透けるような発色になるのがこのカラー剤の特徴・・・💕

だから暗くても、重たくなる事がありません。

まさに今っぽい!笑




私が今回使ってもらったアプリエミドルのカラー剤は、
セピアブラウン
ラベンダーアッシュ
ナチュラルブラウン

とのことです💡

IMG_5222






アプリエミドルはまだ取り入れてる店舗も少ないようなので、気になる方は是非私も通ってるユーレルム銀座店で体験してみてほしいです。


あや猫ブログ見た特典もあるのですが、
今回ユーレルム銀座店が一周年を迎えるのでその記念に初回のお客様に限り30%オフでやってもらえるみたいです!!!

ユーレルム ginza
03-6264-4336

森さん指名に限り有効というのと、私のブログ見たというのも必ずお伝えください〜〜!





この機会に是非特典使ってください〜〜〜!😊



ちなみに家で光が入らないところで撮ったらこんな感じです。

FullSizeRender
ではではーーー!





Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.