[PR]
インスタグラムでも紹介したまつ毛美容液のeyelaceed。

先日こちらの発売イベントに行ってきました!

IMG_6907


今回発売されたeyelaceed(アイラシード)は、7月13日にwebサイトのみで販売となっていて国産のまつ毛美容液です。






開発にあたり、美容皮膚科医と共同開発されて出来上がった製品なので期待も大きい!!!

IMG_6909




商品の特徴などの説明や、美味しいケータリングを食べながら楽しみました!


IMG_6908


(製品と関係ないんだけど、たまたまこちらの会社さんに旦那さんの後輩さんがいらっしゃったようで、奥さんきてましたよーって言われてて笑ったw)



安くて効果があんまり期待できないものよりも、ちょっと高いかもしれないけど効果があるものだったらみなさんどっちが良いかな?

私は後者です。

ちゃんと効果が期待できるものにならお金を出したい派だな〜!



eyelaceedはぶっちゃけドラストやバラエティショップで販売されているような低価格の製品ではないのですが、効果も実感しやすいような成分も配合されているとのこと。

もちろん個人差はあると思いますが。。!



キャピキシル…まつ毛を長くする効果
ワイドラッシュ…まつ毛を濃くする効果

この二つの成分が今回主な特徴みたいですよ!





私は元々まつ毛についての悩みは気にならないのですが、やっぱり定期的にまつ毛パーマをかけていたりするのでケアはしないとなと思っていて。

今回お土産でこちらの製品頂いたので、早速使っていきたいな〜!

IMG_6860

まつ毛に悩みがある方は、eyelaceedチェックしてみてください。



初回購入だと980円(+送料)ですが、こちらの注意点は5回目までの継続購入が条件になっています。
途中で休止や解約ができないので、そういう点が不安な方は通常購入8,480円でちょっと高くはなってしまうけどこちらにしておくのが良いのかなと思います。








ご招待ありがとうございました!^^







Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.