先週、SUQQUの新製品発表会に行ってきました!


今回は、10月5日に発売するスキンケアのご紹介でした。

新しくアイクリームや、15thアニバーサリーの顔筋マッサージのキットが発売します。



7860390672_IMG_0687




顔筋マッサージのキットについては後日また改めて紹介しますね。

7583674224_IMG_0694


アイクリームについて書いてたら文章量が多くなってしまったので。笑






インテンス リッチ アイクリーム
18,000円(税抜)

7650776032_IMG_0688

一緒にアプリケーターもついてきます!


今回発表会のときに、付属のアプリケーターを使って目元のマッサージ方法をレクチャーしていただきました!

このアプリケーターも、ただの銀の棒(笑)とかではありません!!

作れる工場を探すのも大変だったそうです。
一見、こういった金属のものって目元を冷やしてしまって血流を悪くしてしまうんじゃないかと思うけど特殊な作りになっていて温度が伝わりやすくなっているんだとか。

なので冷やすことなく、目元をケアできるようになっています。すごい。


アルミニウム製のアプリケーターでできています。



アイクリームは、SUQQUのスペシャルケアでもおなじみの「インテンス リッチ クリーム」に配合されている三つの保湿成分を配合されています。

さらに、このクリームはこっくりした濃厚なテクスチャーになっているんですけど伸ばすとすぐに溶けるように広がります。
みずみずしいのに、リッチな使用感。

IMG_7042



配合されている「フィックス リッチオイル」のおかげでこっくりしているのに伸びも良い気持ち良い使用感になるんだろうな!


お土産で頂いたので早速夜に使用してみました。



やっぱり翌朝まで目元がとてもしっとりしていて、塗った直後と変わらない保湿力!
しっかりと保湿してくれる。
サラッとするというよりも、こっくり濃厚なので朝使うのには向いてないのかな〜。薄く塗ればいけるかもしれないけど、メイク崩れが気になる人は要注意!

まだ今の季節に使うのは早いかもしれないので、本格的に夏の終わりから使っていこうと思います。楽しみ。

夏も、乾燥が気になってしまったときの救世主。

IMG_7041



今回の発表会の時に、アイスクリームを出して頂いたのですがそのときに使ったスプーンがとっても良いな〜と思っていたら、なんとお土産にそちらも入っていました!

IMG_7034

名前入り!!

IMG_7040


15.0%というところのアルミニウム製のスプーンなんだそうです。

今回のアイクリームのアプリケーターと同じ素材!
なので、温度が伝わりやすくなっているので、冷凍庫から出したてのカチカチの状態のアイスでも早く溶けやすくなるスプーンなんです。

ひんやりする感じもアイスをより美味しくしてくれるので、たくさん愛用したいな!
家に今たくさんアイスがあるの。笑



このサプライズ、すごい嬉しかったです。
SUQQU様、どうもありがとうございます…!

ギフトにも喜ばれそう!!!もらったら嬉しいもん。





そして今回ずっと気になっていたけど手が届かないな〜と思っていた、「インテンス リッチ クリーム」もお土産でいただきました。

IMG_7045


(こちらお値段なんと30,000円…)


かなり高級ラインになっているので、使うのがもう勿体無い。まだ使えてません。

だけど美容家さんも愛用していて非常に気に入ってらっしゃっていたので、どんな感じなんだろう…使ってみたい…と思ってたクリームでした。

こちらは新製品とかではなく定番品です。リニューアルしたとかでもないですよ。


このシリーズの新製品が今回10月5日に発売のアイクリームです。




これを使ったことがあるフォロワー様が、効果を実感できたクリームはこの製品がはじめてでリピートしてるとDMくださいました…!

それくらい凄く良いクリームなんだそうです。


ちょこちょこケチケチ使うとせっかくのクリームの効果を感じられなさそうなので、私は肌寒くなってからしっかり使っていこうと思います!

9月くらいから使えるといいな。



今年の12月で私も29になるし…
エイジングケアしていかないといけないお年頃です。。




きっとこのクリームが素敵なら、アイクリームも素敵に違いない。。。!!




ではでは!






Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.