ふっふっふっふ…


待ちに待ったADDICTION9色入りパレット引き取ってきました!!!!


じゃじゃーん。
今回こちらの三つに絞りました。(全然絞れてない)


ADDICTION
コンパクト アディクション“シノズワリ”
各9,000円+税


IMG_8582


右から
Rain
Shanghai Breakfast
China Girl



IMG_8581




IMG_8579



IMG_8580



並べて見てるとカラフルで本当に美しい…うっとり😩



私的に使いやすそうなパレットだなと思ったのは「Shanghai Breakfast」じゃないかな!
ピンク系の使いやすい配色で、これこそ捨て色がない。



Rainだと一番上の真ん中のレッドとか。真ん中右列のターコイズブルーっぽい色だったり、右下右列のマスタード色のようなオレンジのようなカラー。めちゃくちゃ使うの難しそう。




私の場合はそういったがっつり色ついているタイプだとちょっと浮いてしまう肌のタイプなので、これらを使うなら薄く乗せるかポイントで使ってあげるか。って感じだろうな〜。


出番はきっと少なめなのは目に見えてはいるけど、その他の明るめのブルーや真ん中のラベンダーピンクっぽい色が好きなので見送れなかった!!!


さらにChina Girlもそんな感じで、右下左列のグリーンなんて絶対私は不得意なカラー。笑
さあどう使おうかね。笑
あまり登場はしなさそうだけど、、その他のグレーやピンクがもう個人的にめっちゃ好みだったのでお買い上げでした。



全体的にグレー多めのパレットなんだけど、昨日早速youtubeでChina Girlでピンクとグレーを使ったメイクを撮影してみました。

先日ADDICTIONのメイクさんが特別にいらっしゃって個別アドバイスしてくれるイベントがあってそちらを予約して参加したのですが、そのときにピンクとグレーって凄く可愛いんだよというお話を聞きました^^💕


頑張って編集するので、少々お待ちをーーーーー!



個人的にそのメイクがめっちゃ可愛く仕上がって(自分的な好みという事ね)、China Girlが一番買ってよかったのかも?って思っちゃったくらい。単純か。笑


そんな感じでー!今日は午後から編集dayです。頑張るぜい。


ではでは。






Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.