歯の矯正をしているときに飲み物だと、負担がなく取り入れやすいのでプロテインを注文!
そろそろ栄養不足も気になってきているので。。
タンパク質をとらないと(TДT) 

 



このプロテイン、お砂糖とか入ってないのに甘くて飲みやすい〜!
 




もろココアです。私は牛乳と割ってます。無調整豆乳とかでも全然飲めると思います!カロリーを気にするなら無調整がよろしいかと。私もそのうち無調整豆乳にしようかな(⌒∇⌒)


ちなみに、これがプロテイン?って思うくらい普通に美味しい。。

味は、ココアの味と他には抹茶味があったよ(´∀`*)
私はひとまず500gを頼んでみたけど美味しかったし次は1kgにしちゃおうかな。

でも500gでだいたい5千円でお釣りがくるくらいで少々お値段は高めなのが若干ネックです。

今のところ、毎朝だいたい200mlを飲んでます。
プロテインだからか多少お腹にたまるし空腹感がやわらぐ!

今、矯正中で固形物食べられなくて常にお腹空いていて満たされない状態なので今の私にとって神的なドリンク。。笑

プロテインって筋肉もりもりなイメージあるけど、実際そんなことなくて!
ダイエットするにもとっても必要な栄養素なのです。

実際なかなか痩せられない人とかって、タンパク質不足のパターンが多かったりもするそう。

私は積極的に取り入れたいとおもってます(*'-'*)

このプロテインはめっちゃ飲みやすいし、本当にココア(笑)なのでかなりおすすめですよん。


ではではー!






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san

 

あや猫.