こんばんは〜!

あや猫です。


アンプルールさんからこちらのコンシーラーを頂いたので、製品についてご紹介していきたいと思います〜💡☝️

今日紹介するコンシーラーはカバー力も高めでスキンケア効果もあるタイプなのです〜!





アンプルール
ラグジュアリー ホワイト コンシーラー HQ
4,968円 


IMG_0866 2



リキッドタイプになっているコンシーラーです!


ただのコンシーラーではなくって、この中に「新安定型ハイドロキノン」というものを配合されています。
ハイドロキノンにはブライトニング効果が期待できるという事もあり、コンシーラーで気になる箇所をカバーしながら、ピンポイント集中でブライトニングケアもできるというものなんですね〜〜!

なので、シミ・そばかすや色素沈着をしているような箇所に向いてそう💡


SPF50+・PA++++で強力な紫外線カット効果もありますよ〜!





色は、合う人が多い標準色寄りなオークル。

IMG_0859


黄色味があるタイプで、どちらかというとイエローベース・標準色〜やや暗めのお肌の方には合うような色なのかな〜!
逆に、色白さん・ピンクみのあるブルーベース寄りのお肌の方には少し暗いかも?



今回、一日暑い中行動して帰ってきたお直しをしてない状態にそばかすや小鼻の横がファンデでよれているので、その箇所にコンシーラーを塗ってみました。

IMG_0860


遺伝であるそばかすは、普通の距離で見る分には目立たないのですがミラーレス一眼の良いカメラで撮影するとよくわかるかなと思います。





ビフォー・アフターはこんな感じーー!

IMG_0875


下の方のそばかすが上よりもカバーされているのはわかるかな〜?
(目の下には私の場合は、なぜかオークル系だと色が浮いてしまうので、塗ってません。)



小鼻の周りもカバーできています。

カバー力は高めで、しっかりフィットしてくれるようなタイプです。
塗って時間が経つとピタッと密着してくれるので、お肌の上にコンシーラーを置いたらなるべく早く指でぽんぽんと広げるようにして伸ばすとムラになりにくいなと思いました!



こちらは去年の8月に発売して、先月で一周年を迎えたアイテム。
現在、キャンペーンを開催しているとの事なので気になる方はHP見てみてくださいね!



アンプルールさんの公式サイトはこちらから!







Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.