こんばんは!

本日こちらのブログは予約投稿にしているんですけど、今頃は草津市にいるはず!!!笑


旦那さんが夏休み取っているので草津に温泉旅行です♨️





さて本題入ります!


ルナソルのクリスマスコフレ情報が出ているのでご紹介していきたいと思います!


IMG_3413


今回、11月9日に発売!
予約は11月3日になります。





毎年かなりの人気のブランドなので、正直どのくらい今年は人気になるかは予測がつかない部分はあるのですが。。(;д;)

遅くても朝の9時頃には並んでおいた方がいいなと思っております。

オープン時間についたらアウトな感じがするな〜(;д;)




youtubeでスウォッチ&実際にメイクしてみた動画をアップしてみました〜〜!






今回のアイシャドウは赤みがあるブラウン。


IMG_3430


ルナソルって黄みに寄ってるブラウンのものが多かったりするんだけど、今回はやや青みに寄っているかな〜!


IMG_3427



だけど、青みってなると苦手意識が強くなる方も多いカラーだと思うんだけど、がっつり青みに寄っているようなものじゃないのでパーソナルカラー気にせず使えると思います。

ちゃんと肌の色気にせずに楽しめるように作られている、さすがルナソル様・・・!




ハイライトはクリームタイプ。

IMG_3418


ピンクパール系のハイライトで、程よい血色感を与えてくれて大人のツヤ肌に。
ピカピカ強い光沢感ではないので光すぎるハイライトがダメな方でも使いやすいんじゃないかなと思います。

白いハイライトじゃないから馴染みも良かったな〜という印象でした!




リップは、今回マットリップとグロスが入っています。

マットリップの方は、マットというかセミマットかな。

IMG_3421


クリーミーなテクスチャーで、しっとりした使い心地でした。
白っぽくなったり黄色っぽくなったりしないピンクベージュで色がとっても可愛かった〜〜!

私この色好きだなぁ。。






リップグロスはパープル系!

IMG_3455

一本で使うとややシアーな発色ですが、中にレッドやブルー系のラメが入っています!
チラチラ光って可愛い。。。





口紅とリップグロス合わせて使った感じだと・・・

IMG_3456



こんな感じになりますよん。



あとはポーチの空けたイメージとかは、youtubeでもお見せしているのでそちらからご覧になってみてください💕







最後に!


今回なぜもうゲットているの?って疑問に思っている方もいらっしゃると思うのですが、こちらのクリスマスコフレはPRとか提供とかの私に金銭的メリットがあるものではございません!

普段、いろんな未発売コスメにお仕事上触れている事が多いので、そういう兼ね合いでお借りして撮影に使わせて頂いております^^

なので普通に返却して、私は買うために頑張って並びます〜!

だけど、未発売コスメはご厚意でPR関係無く頂いたりする事も多いのですが、こうやってお借りする事もあるんです〜!

そして提供やPRの場合は、インスタだったら#PRをつけるようにしています。





ではでは。








Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.