おはようございます!




昨日は美容室にヘアチェンジしてきました。

草津温泉に先日行った時に、温泉の水質のせいか髪色がすぐ落ちてしまいました。笑

…あれ、韓国行った時もこの現象がおきたぞ。笑
(インナーカラー入れたのに一発で落ちたという悲劇でした)

やっぱり、水って大事みたい。(しみじみ)

旦那さんは草津の温泉のお湯がちょっとピリついたようです。
お風呂上がった時に「顔がなんかピリピリする〜」って言ってたんですよ。

私もお風呂に入った時、つるっつるとスクラブしたような肌になっていたので天然のピーリング効果はあるようですね!

敏感肌の方はヒリついちゃうのかも?






さてさて


ニューヘアーはこんな感じになりましたーーー!

IMG_4518 2



最近12トーンくらいでずっとカラーリングしてたのですが、今回秋も深くなってきたので一気にトーンを落としてみました💡


使ったカラー剤はユーレルムが開発に携わって出来た「アプリエ ミドル」です!
アプリエはハイ透明感カラーでブリーチはしたくないけど、透明感のある透けるようなハイカラーにしたい!という方にぴったりなカラー剤。

そしてアプリエミドルは、その後また新たに出たものなんですけど、暗髪さん向けのカラー剤!
職場の関係で明るい髪色はできないけど、暗く重たくなるのは嫌だ!っていう方にはぴったりです💡

IMG_4521



アプリエミドルの特徴は、外では内側から透けるような軽い動きが分かりやすいヘアカラーに見えるのに、室内では暗く見えるんです〜。

なので、暗いのに透けるカラー♡だなんて言われてますよ!^^


個人的におすすめ。


IMG_4525



今回私が行ったメニューは、

・ホリスティック アプリエカラー
・Oggi Ottoのトリートメント
・シャンプー・&ブロー


こちらで21,600円です。


あや猫のブログ(&インスタも)を見ました!と予約して頂くと、
全く同じメニュー21,600円→15,120円に!!!

お馴染みのU-REALM ginzaで。
担当は代表の森さん。

代表の森さん指名に限り特典が使えます💡


webからの予約はこちらから出来ます!

webからの場合は備考欄に「あや猫ブログ特典メニュー」と、記載しておいて欲しいとの事です!


Hot pepper beautyの場合もクーポン選択せずに、備考欄にそちらを記載して頂けるだけで大丈夫だそうですよ!

Hot pepper beauty





代表の森さんとの付き合いはかれこれ、何年になるだろう。

3年くらい経つかな〜?
友達の髪色がとっても綺麗で、一度私もやってもらいたい!ってなったのが通うきっかけでした。


腕は確かなので美容室探してる方はぜひ行ってみて〜〜!





ではでは。






Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.