本日は、珈琲が美味しいと言われる三軒茶屋のオブスキュラっていうカフェに彼氏とお茶してきたよん(・ω・)ゞ




前から気になっていたカフェでした。

 
ブラックはまだ飲めないので、私はカフェオレ!笑



あと抹茶のシフォンケーキを注文!

こんなに大きくてふわっふわなのに390円(くらい)で安かった。 


彼氏はチーズケーキ頼んでた!

ちなみにブラック珈琲だと、二杯目が半額の300円で頼めるみたいです。 
長居したいな〜っていうとき嬉しいね!



今日は甘いものが食べたくて仕方なかったので、急遽彼氏に付き合わせてしまった。

付き合ってくれてどうもありがとう⍤⃝♡


食べログ評価も割といい!!
 
三軒茶屋 カフェ【オブスキュラ】
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13088823/

 

 

オブスキュラ、静かなカフェだったしゆっくり過ごせたなぁ〜(( 'ω' 三 'ω' ))

小さめで住宅街の中にあります。


住宅街の中にある小さなカフェってなんか好きだな〜

理想は、自分の家のすぐそばにそういうカフェがあるところに住みたい!
夜とか遅くまでやってるような。
パジャマでも行けちゃったりして。

そういうのに憧れたりする。。笑
なんかいいな(・∀・)つ
 




「撮るよ〜」ってカメラ向けたら、この満面の笑み。笑







寝不足だからと、かなりの低気圧だから頭がぼーっとする。眠いです。
 
思考が停止している。

今日はなにも考えないでいよう。。笑

 




髪色抜けちゃったから、明日の朝ユーレルムで色入れてもらってくる(´・∀・`)




ではでは。



LINEで更新通知が受け取れます!

↓ ↓ 


あや猫.