こんばんは!

IMG_5220


今日で韓国最終日〜。

この記事がアップされている頃には、きっと韓国の空港にいることでしょう✈️笑



またまた素敵な商品を頂いたのでご紹介させてください!


今回ご紹介させて頂くのはクレンジングオイルと酵素パウダー!


IMG_5319





まずはクレンジングから。

IMG_5315



クレンジングというと、お肌の負担が少なからず受けてしまうもので本来ならなるべく洗浄力は優しくマイルドなものが良いですよね。
ただ、ばっちりメイクをしていると洗浄力が優しいものだと落としきれなくて結果的にまたクレンジングしてしまう!っていう事もあったりします><


落としやすいってなると洗浄力が高いし、肌への優しさ…となると落ちにくいっていうクレンジングってなかなか難しいなぁ。笑


この『アルファビニ28 セラムクレンジング』は、洗浄力と優しさを両立したクレンジングというもの。



植物由来の美容液成分配合で、しっとり保湿しながらメイクをオフしてくれます。
なんと98%も天然由来なんだとか…!


IMG_5316


このクレンジングオイルの特徴は、

✔︎まつエクOK
✔︎浴室で使うのもOK
✔︎オイルフリー


リキッドタイプのクレンジングで、オイルフリータイプだからまつエクの方でも使えるのです。


IMG_5317

まつエクの場合ジェル、ミルクが定番だと思うんだけどもう少ししっかりメイクも落とせたら良いのに、っていう方はこのリキッドタイプのクレンジングは良いと思いますよ💡




なるべく肌の負担を少なくしたクレンジング。


敏感肌の方でも、使えるそうです。


洗浄力と優しさどっちも兼ね揃えているクレンジングってなかなかない気がするよ!

私は、こちらは草津旅行の時にも持って行ったんだけど普段の私のばっちりメイクも不自由なくすっきり落としてくれました。
もちろん、アイメイクも!


洗い上がりは、つっぱりもなく水分が奪われてる〜〜っていう感覚もなかったなぁ。
そこが肌への優しさなのかな?



くすみケアも一緒にできるみたいで、
AHA(フルーツ酸)が配合されていて古い角質を除去してくれて透明感のあるお肌に。


引き締め効果もあり、毛穴の
ちなみにこちらは、120mlの約二ヶ月分で単品だと3,100円(税抜)で定期購入だと2,480円(税抜)とのことです。






そしてそしてもう一つは
『コーラルクリア パウダーウォッシュ』。

IMG_5314




天然の酵素パウダーで、サンゴ末が入っています。





夏が終わって秋になってくると肌がゴワゴワしちゃってたり、化粧水やスキンケアの浸透がなんか悪かったりする人は酵素パウダー使うとつるんとして良いんです。

毎日はやりすぎだけど、ゴワついてるな〜…と感じた時にやるのがベスト。



天然のサンゴって、毛穴の汚れや皮脂を吸着してくれるみたいです。


使い方は、手のひらに酵素パウダーを出したら、

IMG_5310


水をほんの少しだけ加えたら手の平で泡だてていきます。


IMG_5311 2




そのままお顔に乗せてゴシゴシしないで泡でほわほわ押し当てるようにして洗顔して、流すだけ。

IMG_5313


洗い上がり、つるっつるんになります。
いつもの洗顔を使っているのに慣れていて、この酵素パウダー使ったらとぅる〜〜〜〜ん!となってスッキリしたのに感動。笑

たまにやるのいいな〜やっぱり!




これも草津の温泉に一緒に持っていったんだけど、すごい良かったな〜。しかも楽すぎて。


少量でほんと泡立ちが良いのと、毎日使うものではないのでかなり長持ちするのでは。




単品だと3,000円、定期購入になると2,400円です。


こちらから!




ではでは〜〜。





Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.