最後にアップした日が11月5日だったのですが、、、
気がついたら11月25日(約一ヶ月)もブログをサボってしまってました。泣


こんなにサボるにも珍しい。。


この20日間のあいだでいろんな出来事があったのですが、もう何から更新したら良いのだかw



まず新商品情報についてお話していこうかな!
(ひとまずw)



11月1日にこちらのカントリー&ストリームから発売された「午後もキレイパウダー」。


IMG_7759

左のピンク色のものが新商品になります💡

右の製品は去年の5月に発売しているもので、見かけた事がある方も多いのでは。



今回新たに発売された「午後もキレイパウダー」は、
お直しやメイクの仕上げにも使えるフェイスパウダー。

IMG_7760


午後になると、顔がくすみがちだったり毛穴が目立ってきてしまうと顔色も暗くなってしまいますよね。


こちらのパウダーは、くすみの原因になる不純物を最大限に精製処理した高純度処理パウダーを採用。

皮脂や汗と混ざっても、くすみにくいのが特徴となっています💡



パウダーの色はベビーピンク色で、顔色を自然にトーンアップしてくれます。
中には、ほんのり赤いパール配合でくすんでしまった黄味よりのお肌を明るく整えてくれる効果が。


IMG_7761


カバー力は、ほんのりふわっと毛穴をカバーしてくれるソフトフォーカス効果。


そして粉自体の中にヒアルロン酸パウダーやアミノ酸パウダーを配合していて、乾燥によるカサつきを防いでくれます。


お値段は1,000円で学生さんにも優しいプチプライス♡



右側の黄色い方は、「素肌キレイパウダー」という製品で
こちらは、メイクはしたくないけど肌はキレイに見せたいなぁという方のためのパウダーです。

お泊まりやちょっとしたお出かけの時や、オフの日のジム帰り、彼氏さんの実家に泊まった時にお風呂上がりどすっぴんだと気がひける…みたいなシチュエーションに。

先ほどの午後もキレイパウダーはトーンアップしてくれるタイプだけど、こっちはもう少しナチュラルによりすっぴん感に仕上がります。

そのまま寝てしまってもOKと言われてる洗顔不要のパウダーなので、こっそりキレイに見せたい方はチェックです。



こちらのフェイスパウダーは、プレストタイプになっていて小さなパフも付属で入っています。
持ち運びに便利なサイズで、プレストなので粉が舞う心配もなく時間がない時でもささっとパパッとお直しができるようにもなっています。



こちらはPRではなく、お付き合いで頂いた製品なのですが学生さんに優しいアイテムだなという事で今回ご紹介させて頂きました!

今日試したばかり(顔の半分ずつつけたw)なのですがオフの日・トレーニングの日にでも使おっかな〜。



学生さんにおすすめな新作プチプラフェイスパウダーのご紹介でした😊






Instagram

Twitter

YouTube






あや猫.