最近雑誌とか色んなとこで話題になっていた水素バス。

私も試してみたくなって、ついに手を出してみた(*^・ェ・)ノ 

 


5回分みたいな感じで1,800円くらいでした。

入浴剤にしては、ややお高めですね〜。 


こんな感じで、プラスチックのケースに水素バスをセットして使います。
ちゃんとこのケースに入れないといけないみたい。



湯船の底に、沈めないといけないからケースがないと浮いてきちゃうから必要なのかな?(憶測





カチっとセットして





あとは、湯船に沈めるだけ!!


そしたら勢いよくぶくぶくががふきだしてきます。

 


ジェットバスみたいな勢い。

でも、しばらくすると勢いも落ち着いて水槽のポコポコみたいな感じになります。



だいたい5時間くらい効果があるみたいです。


あんまり長風呂は苦手なんだけど、今回頑張って41度くらいの湯船に最初は10分浸かって一度あがってまた10分くらい浸かってあがったよ!

身体のポカポカ具合がすごい!!

お風呂からあがってるのにずっと暑いし、身体の温まり方がいつもと全然違う。。!

えーなんだこれ、水素すごいいいいい!!
っていうのが感想です。笑

これは冷え性の人にはピッタリだと思います。

身体がすべすべ〜にもなるのも実感できた!


あと、熟睡もできて寝起きもすっきりした感じが( ̄∠  ̄ )ノ


水素バスすごいねヾ(=^▽^=)ノ



残りあと4つ楽しみたいと思います(⌒-⌒)








Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.