今日はユニークなプチプラコスメをご紹介〜!!


IMG_8145



5月30日に発売する「フジコ チョークチーク」!
これ、形がチョークのようになってるチークなのです〜〜!

IMG_8149


こんな感じで、チークチョークを出す時スライドさせます。

IMG_8147



全部で二色発売。¥1,400(税抜)

IMG_8145


01 Rose Light (右)
02 Champagne Light (左)


01はローズ系で、血色感とツヤを作ってくれるチーク。

IMG_8250



02はヌーディーで色というよりもハイライトのように使うと可愛いかも。

IMG_8244


右のように、キラキラっとしてる輝きがあるのはこの02!

IMG_8246




チョークチークは、ツヤ・ニュアンス・血色の三色のグラデになっています。


IMG_8249


それぞれ8mm、8mm、8mmの幅になっているボーダー設計。
この8mmというのが肌に乗せた時の骨格に当ててちょうど良い太すぎず、細すぎずな絶妙な太さ!

チョークチークの会社の方が、色々施策で試してきたけどこの8mmじゃなきゃダメで、一番ちょうど良かったとの事でした!

だからちゃんと計算された8mmという事なのですね〜!



そして、一番上が柔らかな光を集めるツヤハイライト、真ん中がツヤと血色を繋ぐニュアンスカラー、下は自然な血色感を出すチークカラー。


IMG_8248


真ん中にあるニュアンスカラーが入る事で、綺麗なグラデが完成するように設計されています。



使い方は本当に簡単で、頬骨にそってピーっとひと塗りするだけ。
それで指で少しぼかせばチークが完成しちゃいます。

ハイライトとチーク両方したような仕上がりに。

チークチョークは、予想以上に簡単にチークが塗れて良かった!^^♡


またチークの塗り方とかはインスタで動画にしてみようかな〜!!!




ではでは!!



Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.