こんばんは!


JILLSTUARTから、6月21日に発売する『My Black Dress』の新作をご紹介していきたいと思います〜!

IMG_1915

今日このアイシャドウを使ってメイクをしたので、着画もご紹介していきます💡



メインカラーでもあるこちらのアイシャドウは、
モデリングルーセント アイズ
04 rose romance
¥5,000(税抜)

数量限定色です!

IMG_1917


右下の締め色だけ発色は良く、残りの三色は柔らかめの発色。
右上はシャンパンカラーのラメタイプ。
メインで使うのは、右上のブラウンと左下のピンク!

IMG_1919



ピンクゴールド系のアイシャドウパレットは、ラメを使わなかったらオフィスでも使えるくらい落ち着いた可愛い色です。
個人的にこのパレットすっごい可愛くて好きです。。


IMG_1920


先月、これをつけてあやんぬちゃんとランチをした時に「今日つけてるアイシャドウ可愛いね!」って褒められたアイシャドウなので、可愛いのは間違いなし!!👌w




実際つけてみると、柔らかい発色ですよ〜!


IMG_1929

今日は、左上のゴールドを指で二重幅に全体的につけてキラキラっとさせてから、ピンクを二重幅、上まぶた目尻に右下のブラウンをふわっと重ねております〜。


ラメがシャンパンカラーなので馴染みもよく浮かなくて、強くなりすぎず品があって可愛いのです。


IMG_1947




アイラインは、今回は目尻にだけリキッドアイライナーを引いてます!

IMG_1932



夏はもちろん、秋でも可愛いアイシャドウです。

IMG_1936



IMG_1931

カラコンは先日書いたこの記事でも詳しく紹介していた、ビューム 1dayのビターティアラです♡

ナチュラルでお気に入り。







そしてこのリップグロスは定番色です!

ドレスド ルージュ
07 romantic barrette


IMG_1923



細かいパールがぎっっしりと詰まったローズカラーのリップグロス。

IMG_1922



つけてみるとこんな感じで、可愛いよ〜〜〜!


IMG_1911

何度か使ってきて思ったことは、
このグロスを塗る時あまり油分の多めのリップクリームやリップ美容液をつけた状態だと上からグロスを塗ると唇との馴染みが悪い感じが…!

なので、そういったものを使う場合は塗ったらティッシュを唇に軽くおさえてあげてからが良いかなと思いました!

あと、たっぷりグロスをつけすぎて唇を重ねたわせるとグロスがやや線っぽくなってしまうので注意!

色はとっても可愛いし一本で発色もします。
そして、私は唇は荒れませんでした♬


IMG_1927



発売は6月21日です💡

IMG_1965



ではでは。




Instagram

Twitter

YouTube



あや猫.