先週PHYTOLIFT(フィトリフト)の新製品発表会へ。

-6781137317231839240_IMG_1959





今回7月1日から発売する、【 オーロラUVミルク】気に入ってて今毎日試しているところです!


4690881103701676812_IMG_1957






こちらはピンク×パープルの光でくすみや影を消して透明感のあるお肌にする化粧下地。

IMG_1845

ベースはピンクのやさしい血色感のでるもので、そこに4色のパール剤でパープルの光をつくりさらに大きさと輝度の異なるパールの様々な輝きで、自然なツヤと立体感が作り出せるというもの。

小さい粒のパールは、ブルー、シルバー、レッド、ゴールド
大きい粒のパールはウルトラブルー、ウルトラシルバー、ウルトラレッド



結構トーンアップします!


IMG_2060

(分かりやすくややたっぷりめに塗っているのですが、伸びも良いのでもう少し少量で良いと思います!)




東大名誉教授が30年かけて開発した「フィト発酵エキス」というものが配合されていて、こちらはヒアルロン酸の6.14倍のうるおい、コラーゲンの3.13倍の弾力、プラセンタの2倍のハリ再生という、フィトリフトのオリジナル成分なのだそう・・・!

肌の自活力をアップしてリペア機能とハリ感UPを期待。





SPF値は50+、PA+++という高い紫外線カット効果◎

肌にやさしいUVケアということで、カプセル化や透明度の高いUVカット素材を採用し肌をしっかり守りながら肌への負担を最小限におさえている処方。

紫外線吸収剤をカプセルコーティングすることで、肌に直接触れない仕組みに!

そして酸化チタンの反射と透明度の高いシリカの組み合わせで乱反射で白浮きがしにくい💡

IMG_1849


下地効果だけでなく、毛穴を引き締める効果・しっとりみずみずしい肌をキープ。




寝ている間よりも、お化粧は長くする事が多いので

・無香料
・無鉱物油
・ノンパラベン
・動物性原料不使用
・パッチテスト済み

とのこと!


全顔に使うだけではなく様々な使い方ができます。

・目のクマ、小鼻や口角、ほうれい線の始まりに厚めに仕込むとオーロラの光でくすみや影を飛ばして老け顔を瞬時にカバー
・こちらの下地とフェイスパウダーだけでナチュラルに仕上げる
・頬骨、鼻筋、顎に仕込むとオーロラの光で立体的な透明美肌に
・デコルテに仕込むと光を反射して、レフ板効果が期待
・リキッドファンデと一緒に混ぜて使うと、上品なツヤ肌に

といったいろんな使い方が♡


フィトリフトのオーロラUVミルクは、¥4,800(税抜)。



IMG_1844






Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.