ローラメルシエのチーク、今でもまだ入荷されたら欠品してしまうくらいの人気さ…!

先々週くらいに、新たに買い足しました!



ブラッシュカラー インフュージョン 
03 ポメグラニット
¥3,500(税抜)


IMG_4474





IMG_4475



全体的にローラのチークが全色欠品が続いてたときがあって、買い足したくてもどこでもsold outだったんだー。
今でも、06 チャイは特に人気で欠品している店舗もあった。
私が03買ったときもチャイだけなかったし。



私が持ってるローラのチークは、今回買い足したのを合わせて4色です!


IMG_4470

01 ストロベリー…ストロベリーカラーでやや白がかったマットな青みピンク。
03 ポメグラニット…彩度が高めのベリーカラーでツヤの青みピンク。
06 チャイ…肌に乗せると黄みが強くないマットなピンクベージュ系
08 キールロワイヤル…少しパープルを感じるツヤのワインレッド。



スウォッチはこんな感じです。


IMG_4488




どの色も凄い可愛くてお気に入り。

特に使用頻度が多いのは03 ストロベリーかなぁ〜。

秋冬のコスメとして買い足すなら、キールロワイヤルやチャイが活躍しそう!

チャイはベージュ系なので一番落ち着いていて、さらに色が少し暗めなので肌が明るめな方はやや暗く感じると思います。


メイクの雰囲気に合わせてローラのチークを使ってます🌟

IMG_4473



キールロワイヤル、ポメグラニットは特に発色が良いのでチークブラシでちょんちょんってやるだけでもしっかり肌に乗るんです。
だからつける時は一度ティッシュの上に粉を軽くはたいてから少しづつ乗せた方が良いです。
量必要なく肌に乗るしコスパが良すぎる。。笑



去年発売より一足早く新製品発表会の時にこのチークと出会ってから虜です😀

触った時、パウダーなのにパウダーの粉感が全くなくってしっとーり。
しかも肌に乗せてしっかりと密着してくれるから、普通の粉チークよりもじゅわっとしたにじんだような発色と色モチの良さが魅力的。



私はなかなかチークにハマる事がなくて、コスメの中では圧倒的にチークの持ってる数が少ないのです。
だけどローラのチークは特に気に入ってしまって、安定的に使ってる…!


まだこのチーク使った事ない方は、一つは試してみてほしいなーー!

このチークはコスメヲタクの方々からも絶賛されてるアイテムなので、凄くオススメ!!




ではでは。



Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.