じゃ〜ん。

スムージー!

 




美とダイエットのために、また飲み始めた(。・ω・)ノ゙

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーだよ



ちょうど、歯列矯正を始めてから食べられるものに制限があるからダイエットを始めるのにはちょうど良い!野菜(特に繊維のあるもの)が結構ダメなのが多くて。。
器具に引っかかっちゃって。噛み切れないし。

野菜食べたいのに(´;ω;`)


栄養面ではちょっと心配も多いからサプリとかスムージーとかで野菜とかのビタミン不足を補わないといけないんだ(T_T)

前より食欲もなくなってしまってるので、スムージーで置き換えダイエットするのにちょうど良いということに気がついてしまった。



このスムージーは、去年も飲んでたやつなんだけど新しくミックスベリー味が出てたんだよ〜



 これね〜

めっちゃ美味しい♡
 



パッケージも可愛いから、友達とかにも「それどこのスムージー?」って聞かれる率高めです

私の友達も愛飲者多いダイエットスムージー


中身はこんな感じで粉末になっているよ〜
 




これをミネラルウォーターとか、牛乳or豆乳とかに混ぜて一気にシェイカーで混ぜるだけ!!


今回は牛乳とかなかったから、ミネラルウォーターで作った✨
 



夏場とかは、氷とか一緒に入れてシェイカーで混ぜると冷たいスムージーになるからおすすめです!

牛乳とかで混ぜるときは、ぬるいとスムージーの粉末がダマになりやすいから冷えてるもので混ぜるのがコツです。あと、絶対シェイカー使った方がまんべんなく混ざるしダマになりにくいですよ!

 

ミネラルウォーターで混ぜるとさっぱりした感じ。

牛乳とかで混ぜるとミルキーになって甘さを感じられてデザート感覚になるよ〜〜

カロリーとか気になるなら無調整豆乳にするかミネラルウォーターがおすすめですよん
 




やっぱりね〜このスムージー飲むとすっきり感がやばいね〜

中には、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)っていうフルーツが入っているんだけどそれの美容効果のおかげなのかな〜。

カリウムっていうむくみに効果的な成分が豊富!

植物繊維がバナナの約65倍とも言われてる美のフルーツとも言われてるんだよ〜



ダイエットの味方ですねぇ。。


あ、あとは女性のプロポーションを維持してくれる効果のある「アグアへ」っていうフルーツも入ってるんだけど、これが女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンっていう成分が入っていて。

バストアップにも効果的なのだそう。女性必見だね。


ダイエットしながら、女性的なラインを維持してくれるって魅力的。痩せたいけどバストは落ちちゃうってとても辛いから。。笑


 


あ、あとは見た目が緑色なのは青汁だからなんだよ〜

青汁といっても苦くて渋くてまずいっていうようなやつじゃないから大丈夫。

大麦若葉、ケール、明日葉が豊富に含まれてるよ!

私が心配していた栄養不足も補えるという点でも嬉しい♡



美容成分もヒアルロン酸とかコラーゲン、プラセンタも入ってる!

ちなみに私が大好き(?)なスピルリナも入ってるしね!!

ダイエットしながらキレイも同時に目指せるっていいよね〜




ミネラルウォーターでこのスムージーを割ったら一杯約30カロリーでかなりの底カロリーです。

あ、腹持ちもよくなるようなサイリウムっていう成分も入ってるから一食置き換えに適してる〜



おすすめだよ〜

 



ここから買えるので興味がある人は見てみてね。
とてもおすすめなので飲んでみて!

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー


味も、ミックスベリー味の他にマンゴー味もあるよ〜!
定期購入にすると、毎月味も変更できますっ。飽きなくて良い◎。



もうGWも終わるしなぁ〜〜

最近夏日だし、夏ももうすぐ。。。

ダイエットも本格的に始めなきゃー><

私はこのピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーに頼ろうと思います♡



ではでは〜





Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.