こんばんは!

二週間くらい前に、なななんとーーー

髪の毛をばっさりとショートボブにしてしまいました!

いきなり切りたくなって、思い切っちゃった。笑

IMG_0042


久しぶりにここまで短くなったなぁ〜〜〜!


巻いてもらうと、おしゃれなお姉さんっぽくなります。

IMG_0045





髪色は前回と同じくピンクグレージュ系にしてもらってます!
髪の毛の色と顔の色が合うようで、顔も明るく見えたり透明感が出るような感じがしてピンクにハマっているんです。
次回もピンクにするぞ。



まず、トーンはだいたい13くらいかな〜。
結構明るいです!

そして、元々ずっとハイトーンにしていた(ブリーチしてないよ)というものあったから色も入りやすく黒の色素がなくてグレージュ感が出やすくなっているそうです。
なので、同じ色にするには2〜3ヶ月くらい髪の毛を明るくしてベースを作ってからじゃないと一度じゃ出せないと担当の森さんが言ってました。

なので、元々髪の毛明るい方は近い色になれるんじゃないかな…!



そしてカラー剤は、最近ユーレルムで取り入れ始めたノンダメージカラー!
かなりダメージをおさえた薬剤を使って髪をいたわりながらカラーリングが出来るようにしてくれる夢のようなカラー剤。最高。

そして、ただのピンクじゃなくて
ベビーピンク、セピアグレージュ、バイオレットを混ぜて作っているみたいです。

これで絶妙なピンクグレージュを作り出しているんです。


配合の比率は…森さんしか分からないので是非ユーレルムへ←宣伝。笑






染めたては結構ピンク濃いめ。

IMG_0109




光の当たり方によってピンクが濃く見えたり、グレージュっぽく見えたりする素敵色です💡


IMG_0096


これは染めてから一週間くらい経過した髪色。

IMG_0334




ブリーチしたような色素だけど、してないんですよ〜〜!

アプリエっていうカラー剤が、こういうハイトーンだけど透ける色を出すのが得意です。
私はもうずっとアプリエ!!!


今回もU-LEARM ginzaで、代表も森さんに担当して頂いてカットとカラーをしてもらってます!


森さんにはもう何年めだろう?そろそろ4年くらい経ちそう。
髪の毛は森さんにたくしています!!!



では。



Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9rSFWiWI9Jopjr4e44V_MQ


あや猫.