こんばんは!

今日は、トレンドのブラウンリップの中で個人的に使いやすい!と思っているものを紹介してみたいと思います。


この二つ。

IMG_0847




右:ETVOS ミネラルシアールージュ ブリティッシュブラウン
¥3,000(税抜)

IMG_0838

このリップは、限定カラーというのが残念なのですがめちゃくちゃ可愛いのです、、、

ブラウンの中にひとさじのパープルを忍ばせた絶妙なおしゃれカラー。
シアーなので、グリグリとつけても透明感があって主張も激しくないためとっっっっても使いやすいのです。
シーンも選ばないっていうのも最高。



ETVOSの秋発表会のスウォッチ記事でも紹介してるのでこちらから。
ETVOS 2019 AWコレクション!スウォッチも



IMG_0835


はあ、、、この透け感、青みのあるブラウンリップだなんて私がヘビロテしないわけがないです。。笑

IMG_0836





左:CANMAKE ステイオンバームルージュ 16 アールグレイリーフ
¥580円

IMG_0841



こちらはCANMAKEの10月1日発売の新色です。
もう少しで発売です^^
もう一色、限定で出るものがあるのでこれはまた今度。。!



IMG_0839

深くなりすぎない落ち着いたブラウン!!!

あまり濃くて深めの色だと私は苦手なのですが、これはいける!


デパコスのブラウンリップも様々なブランドから発売されていますが、ブラウンに挑戦するのに少し抵抗があった方やあんまり使わなくなりそうな予感がする方はプチプラで手に入れてみてはいかがでしょうか💡


たった580円でこんな可愛いトレンドリップが手に入るなんて。。
CANMAKEさんは毎月新商品が発売されて、トレンドを掴んだものばかりなので商品企画の方凄い。。。


IMG_0840


ブラウンだけどレッドのニュアンスを感じるカラーです。
そこまでトーンが暗いわけではないのでチョコレート塗ったような唇にはならないですよ!笑






よくピンク系ばかりつけてるイメージがあると思いますが、こういう落ち着いた色のリップもつけてます〜!

まだまだ気に入ってたりオススメしたいコスメがあるので頑張って紹介していきたいな^^



それでは!!また更新します。


Instagram

Twitter

YouTube
あや猫.