今年の秋は、シワ改善系の美容液やクリームに力を入れているブランドが多い!
自分がどんな悩みでどうなりたいかによって同じシワ改善のアイテムでも、使っていくものは変わってくるな〜と思っています。


今回紹介するのは、本日発売されたORBISの「リンクルホワイトエッセンス」。


IMG_1351

こちらは、1ヶ月程前から一足早く使っていました、
使用頻度はほぼ毎朝使うようにしていました。

もっと早く紹介したかったんだけど、記事にするのが遅くなってしまった。。



リンクルホワイトエッセンスは、私のフォロワーの方にも興味を持ってもらえそうだと思ったもの・・・!


だいたいこういったクリームや美容液は1万円以上するようなものがほとんどなのでハードルがやや高く続けにくさは若干あったり。



本当にびっくりした価格だったのですが、なんと¥4,500(税抜)・・・!
えええ、こんなお安くて大丈夫なの?!!と思ってしまうくらいかなり手に取りやすい価格で衝撃を受けました。

これ一本で約1.5ヶ月分なので、3ヶ月続けても10,000円っていう事だもん。ふわーーびっくり。笑


IMG_1352

ORBISの製品は、効果がちゃんとある&続けやすさにこだわり抜いています。
多くの女性にシワ改善の喜びを届けたいという想いから誕生したのだそうです。



そして、リンクルホワイトエッセンスの特徴はシワ改善だけでなくさらに美白の両方にアプローチができるという!!!

そしてポイントで使うタイプじゃなくて、全顔タイプ。
シワ改善と美白両方ケアができるなんて最高すぎるよね・・・!


具体的に、製品の特徴なのですが今とこれからの両方に着目した製品という事で。
シワ改善と美白の両方への効果が認められた有効成分の「Wナイアシン」を配合しています。

これは、肌の奥の真皮にアプローチして今あるシミを改善。
さらに同時にメラニンの生成を抑えることで美白効果も期待できます。


悩みの深い部分にも留まる独自処方で、目に見えてるシワだけではなく自分が気がつかないようなシワにも効果を発揮できて、シミ・そばかすを予防してくれます。


クリームは、ややこっくりめタイプになっていますが伸ばしていくとみずみずしくもっちりとした肌感触に。
季節問わずに使い続けられるというテクスチャーというのもこだわった点なんだって!



こういったシワ改善の〜…っていうとお母様世代が使うものだと思って自分は関係ないわ〜と思う方も中にはいらっしゃると思うのですが、私的には予防する事も大切かなと思っています。
できてしまったものをどうにかするのって、凄く時間がかかってしまう。。

なので・・・
まだあんまり悩みがない20半ばくらいの方は、悩みが出来る前に予防できていたらきっと年を重ねるごとに周りと差がついてくるんじゃないかなって思うな!


(30過ぎくらいになってくるとだんだんそれが分かりやすくなってくるってお姉さん達に口を揃えて言われてる。。)

歳を重ねるごとに綺麗になっていくよね〜なんて言われたいじゃないですか。
若い時より今の方が輝いてるね〜とか??

うん、、私は言われたい。笑



IMG_1354

✔︎続けやすい価格のものでなるべく試していきたい
✔︎これからの予防としてスキンケアの+αをしたい
✔︎年齢は幅広く使えるもの
✔︎シワもシミもどっちも悩みがあるけど一つにまとめたい

という方にオススメできるかな〜と思います!



使う手順は、美容液なので洗顔→化粧水→リンクルホワイトエッセンス→保湿系(乳液やクリーム)
といった感じで。



私は約1ヶ月くらいですが、だいたい8月の真夏から使ってましたがなぜか会う人には「さらに白くなった?」と聞かれたり「夏が終わっても肌がくすまず明るいままだね」など言われる事が多いので、もしかしたらリンクルホワイトエッセンスを顔から首・デコルテまでしっかり塗っていたからなのかな?なんて思ったり・・・

シワについてはまだそんな深くある部分がないので私はやや見えにくい効果ではありましたが!
でも保湿効果もしっかりあるタイプで、ふっくらしていた感じもしました。

実際ORBISの方に、モニターさんの写真を見せて頂いたりしたのですが明らかに顔の透明感の変化や色むら改善をしていたりちりめんジワがマシになっていたりほうれい線も少し薄くなっていたり…といった効果が短期で見えていたので驚きでした💡



リンクルホワイトエッセンスは、通販や全国のオルビス ザ ショップでお求めできます。

POLAグループは研究開発にとてもお金をかけていて最新の研究をされているので、やっぱり安心感と効果の期待があります。間違いない感がある。



まだ今年は色んなシワ改善スキンケアがたくさん出てきますが、私が把握してる範囲で色々違いを紹介できたらと思っています〜!



では!!



Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.