先月、GINZA SIXにある「パンピューリ」のスパへご招待頂き初めての本格スパ体験をしてきました!







パンピューリ(Panpuri)は、タイ発祥の高級オーガニックスパブランド。
日本初の直営店がGINZA SIXにあります。

IMG_1614


極上のスパという噂は聞いていたので、本当にこの日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。。笑

(大のマッサージ好きなのです)

IMG_2868


扉を開けると、いきなりトリートメントルームに!
あれ、ここは銀座…?と思ってしまうくらいの空間。

IMG_2869

トリートメントルームは一部屋しかないので一日予約枠は限られているそう。


パンピューリの製品も自由に試せます。

IMG_2873

(↑私の大好きなジャスミンのシリーズ・・・)





今回は使用しませんでしたが、シャワーもついていました。


IMG_2870



日々色んな所でマッサージを受けてきていたのですが、ある意味新感覚で。

もう、最高…

語彙力失う…笑。



セラピストさんの手が本当に柔らかくてしっとりしていて、おもちのように吸い付くような不思議な感覚でした。

普段、どんなマッサージでもほとんど眠る事はないのですが(考え事しちゃったりして)今回、背面をマッサージされている途中からうとうとしてしまって気がついたら眠ってしまっていました。。

それくらいリラックス出来て気持ち良かったのです。。
本当に身も心もとろけた。。


セラピストさんのマッサージの手技は、タイで研修を受けて来られてるのだそうです。
だからある意味新感覚だったのかな〜



なんだか、スパを受けている時セラピストさんの優しいお声がけだったりタオルのかけ方だったりと、何から何まで丁寧に大切にしてくれてる…みたいな気持ちに。
こういう、自分の身体に手をかけて時に甘やかして大切にしてあげる時間ってたまには必要なんだなぁ…なんて思った。

もっと自分の身体、大事にしてあげなきゃな〜。




今回は体験としてお邪魔させて頂きましたが、絶対リピートすると決めてメニューの説明を受けて帰りました^^

身体の疲れ具合やコリをみてもらっていたのでどのコースが合っているのかセラピストさんに提案してもらえて絶対次回そのメニューにしようと決めた。





スパは本当に最高でしたが、ボディケア製品も優秀なんですよね。

パンピューリの製品は、いくつか今使っているのですがどれもすっごく良いんですよぉぉぉ…


新しく出たスリミング効果のあるボディオイルや、ボディソープやボディクリーム、そしてボディオイルなどなど。色々紹介したいのですが、今一通り使っている所なのでまた改めて!



パンピューリのスパは頑張った自分へのご褒美や、本格的なスパ体験を一度してみたかった方にもオススメできるので気になる方は本当に良いので行ってみてほしいな〜〜〜!

一部屋しかないため、お友達と一緒に受けたりは出来ないのでお休みの日やお疲れの日なんかにぜひぜひぜひ行ってみてください。




ではでは。




あや猫