[PR]


こんばんは!

(今回は参天製薬さんとのタイアップ記事になります!)




普段家にいるときはメガネマン👓なんだけど、外出している時にはコンタクトをつけています。


どうしてもコンタクトをつけていると、メガネの時よりも目の疲れを感じてしまう。
私の場合PCをいじったりiphoneとにらめっこをしたりするのが日常的。
しかも目の奥が重く感じたり疲れやすい。

目を優しくいたわってくれるサンテボーティエ コンタクトはコンタクト着用時にも使えるし、外した後の目の疲れケアとしても◎。

(カラコンの時には使えないです!)

IMG_5418


サンテボーティエ コンタクトは、

ターンオーバー
疲れをほぐす
疲れを癒す


という三つの機能が備わっているのが特徴。

瞳のターンオーバーに着目した目薬。


IMG_5420

瞳のターンオーバーを促進してくれる有効成分や、目の中の筋肉疲れを癒してくれる赤いビタミンB12、こりかたまった目の筋肉をほぐすネオスチグミンメチル硫酸塩を最高濃度配合されているのだそう。



スースーするクールな清涼感なく優しいつかい心地です!



目薬なのに、デザイン性あるころんとした香水ボトルの形というのも可愛いですよね☀️

この赤い色はビタミンB12由来の色。

IMG_5419


あと、嬉しいのが点眼するノズルが細身なんです。

目薬すると結構な確率で外してしまうのだけどこれは点眼しやすかった!
メイクしている時は、崩れも防げますね。



コンタクトをしながら目の疲れを少しでも緩和できるサンテボーティエコンタクト、ドラッグストアで販売していて手軽に手に入るので試してみてください〜^^♡


IMG_5421


ではでは。




【サンテボーティエ コンタクト】
第3類医薬品
コンタクト装着時の不快感、目の疲れに


参天製薬のキャンペーンに参加しています。[PR]




Instagram

Twitter

YouTube

あや猫.