今日は美容室行ってきたよ〜!


思い切ってイメチェンしてばっさりショートにしちゃいました(*´∀`*)
かなり短くなっちゃいました!
 

また記事は後ほど。


この前買ったLOWRYS FARMのボーダーのトップスとmysticのデニム!




このデニムゆったりだぼっとしてるし生地も柔らかい(( 'ω' 三 'ω' ))


トップスは3千円くらいだったよー!


 




そして!!



念願のmarimekkoのリュックを手に入れた!!




これはバディです。


沢山入るしパソコンもこれで荷物にならないしリュック便利すぎる...((( ;゚Д゚)))♡





charmに、RMKのUVリップスティックの記事が更新されました( °_° )!




唇の色の変化など詳しく書いてます*˙︶˙*








ではでは。

夜、焼肉行ってから少し寝ちゃったんだけど寝れるかな〜(´Д⊂)






あや猫.