今日はエクセルの春新作チークをご紹介していきたいと思います。

3月17日に、『オーラティック ブラッシュ』が発売します。

IMG_3799


色は全部で5色。
¥1,800(税抜)

5色ともトレンド感のある血色カラーチークになっていて、絶妙なグラーデーションが美しい見た目も高まります・・・!


上部はハイライトカラーになっていて細かいラメが入っています。

IMG_3808

真ん中と一番下は、濃淡異なる2色の血色カラーに。
2色はパール感があってツヤが綺麗。


使い方は全ての色を混ぜて使ってもいいし、血色カラーだけ混ぜて使って最後にハイライトカラーを薄く重ねたりと使い方は様々です^^♡

お好みの色に調整して楽しめますよ!

エクセルの粉はとってもしっとりしているからチークがパサパサしてないところもいい🌟
アイシャドウと同じような技術で液体を流し込んで固める作り方をしているそうですよん💡

エクセル製品の粉がしっとりなめらかな秘訣です。
品質の良さを感じるし、とっても大好き・・・!




1月半ばくらいに、エクセルオフィスへお邪魔する機会がありその時に企画開発の担当さんから直接製品についてのお話を伺いご案内頂いておりました!
開発にはなんと2年くらいの期間かかったようで、、チークを綺麗にグラデーションにするところが難しかったそうです・・・!

容器やブラシなども細部までこだわりがあるチークなのです〜〜!


容器はブラシをしまえる中皿つきに。

IMG_3772




粉と一緒にしまわないので手を汚す事もブラシに余計なチークがついてしまう事もないのでこういうささいな所が毎日の使いやすさにつながるよねぇ!!!


個人的にはチークの蓋がしっかり立ってくれて、ネジの部分がゆるくないところが好き。

IMG_3776


プラスチック容器だとパタンと勝手にしまってしまうのが嫌なので嬉しい。




ブラシはとっても柔らかくてずっと触っていたくなるなめらかなタイプに。

IMG_3775


毛先が一切チクチクしないので肌あたりも優しいです。
そして毛先が細かいのでチークを取る時に、一気にぶわっとついてしまったり粉が舞わず適量ついてくれますよ!
スリムなので中皿にもすっぽりおさまります💡



それでは色のご紹介をしていきます!



AB01 ピーチ&ピーチ

IMG_3812





AB02 アプリコットジャム

IMG_3814



AB03 チェリッシュベイビー

IMG_3816




AB04 シャイガール

IMG_3818




AB05 ベイクドシナモン

IMG_3820





以上5色です!!!


わたしの推し色は04シャイガールと05ベイクドシナモンかなぁ〜♡

ベイクドシナモンは、血色が悪くならずピンクベージュのような発色になるのでとっても大人可愛い仕上がりになる。
黄み強いベージュだと頬がこけるから使えないんだけどこれは大丈夫だった!



発売は1ヶ月くらい先になりますが、そろそろamazonでも予約できそうですね!
先ほど調べたらまだamazonには置いてなかったのでこまめにチェックしてみてください。

エクセルは春まで新作ラッシュ!

限定のアイシャドウや、ベースメイク、グロスも発売します。
そちらも随時まとめていくのでお楽しみ♡




ではでは!




Instagram

Twitter





あや猫.