先日、カスタマイズサプリメントでおなじみの「FUJIMI」の新製品発表会へお邪魔しました。


IMG_7854


今回新たに外側からのアプローチをするカスタマイズフェイスマスクが登場します〜!!!

情報解禁前だったのですぐにお知らせができなかったのですが、解禁したのでご紹介したいと思います。

IMG_7847


『JUJIMI BEAUTY FACE MASK』

発売は3月16日。
現在予約販売は開始しています。


IMG_7851



今回のフェイスマスクは、約40万人の診断結果を元にその人その人が必要としている成分を厳選して外側からの肌ケアができるアイテム。

肌に関する約20項目の設問を回答するとその結果からその人にあった肌の状態に合わせて美容液をカスタマイズ処方する2層式のマスクになっています。

ここでは、日頃の食生活や睡眠時間や現在の肌状態をチェックしました!




私のカスタマイズはこんな感じでした^^♡▼

IMG_4766




パッケージの上の部分の第一美容液は肌診断の結果に基づき今の肌の課題に合わせて効果的にアプローチができる「トラブル修復特化型」美容液成分が含まれていて、固くなった角質を柔らかくして角質の水分量を増やしてくれるベタインやヒアルロン酸、肌荒れ帽子効果などを持ち合わせるパンテノールなどを配合されています💡


IMG_4767

そしてパッケージ下部の第二美容液には、「なりたい肌を叶えるため」に効果的なアプローチをおこなっていくスペシャルな美容液を配合しているとのこと・・・!
保湿効果の高いシロキクラゲ多糖体や、肌を正常な状態に戻す鎮静効果の高いボタンエキスや、医療部外品の美白有効成分の加水分解プラセンタエキスなどが含まれているのだそう。




2層式なので、使い方は少し変わっていて・・・


IMG_4768



使用直前に自分で混ぜ合わせて使うタイプになっています!
なので新鮮な状態でマスクを使えるんです。

IMG_7844





混ぜ合わせ方はマスクの袋をこんな感じで折りたたんでから、

IMG_4769


下の部分をギューっとすると、ぶしゅー…っと音がしてマスク側に美容液が回ってくれます!

IMG_4770




下の部分にあった美容液は、無事上のシートの方に移動して二つの美容液が混ぜ合わされました!

IMG_4771




最後に、上からシートに美容液がなじむようにもみもみ。


IMG_4772


そしたら完成です!


あとは、洗顔後すぐに使っても化粧水の後につけても大丈夫とのこと。
だいたい15分くらい置いて大丈夫なもので、エアコンをつけてる室内でもマスクが乾く事なくうるうるひたひたの状態でいられました✌️

乾いてこない!!!


あとははがしてから、乾燥が気になる方はクリームを上から塗ったりしてもいいしそのままでも平気な方はクリームつけずにスキンケア完了です。

私はたっぷり保湿しないと不安になってしまうタイプなので、(皮脂少なめの肌質)マスクをはずしてからクリームを塗布しました!

美容液はとろとろしてるのに肌に馴染むとベタつかずにしっかり保湿もしてくれるので翌朝の肌コンディションもよかったです。
さすが自分だけのカスタマイズフェイスマスク・・・!👏

毎日使いたくなるくらい使用感は好きでした。




あとは、6つのフリーを実現ということで
・パラベンフリー
・防腐剤フリー
・鉱物油フリー
・旧表示指定成分フリー
・アルコールフリー
・紫外線吸収剤フリー

という肌へ優しい処方にもなっていて嬉しいんです〜〜!



FUJIMIはHPからすぐに診断を始めて購入できるので、気になる方は試してみてください〜。



HPはこちらです。

FUJIMI

(このブログはPRでもなくただの発表会レポなのと、↑のリンクからお買い求め頂くと私に報酬が入るシステムではないですよ!勝手にブログでご紹介しているだけなのでステマでもなんでもないのでご安心くださいませ!!!w)






会場で頂いた羊羹が美味しかった・・・♡

IMG_7835




では。


Instagram

Twitter

YouTube


あや猫.