こんばんは🌃


フェイスマスクでおなじみのルルルンから化粧水が登場したのでご紹介していきますね〜🌦

DSC00413


発売したのは7月の頭💡


フェイスマスクやクレンジングなどどんどんスキンケアアイテムがデビューしている勢いが止まらないルルルンですが、ついに化粧水も出たのか〜💗という気持ち!!!🔥笑


三種類有るのですが今回は「クリア」タイプと「モイスト」タイプをご紹介していきますね🙌🏻


大きさに驚いたのですが大容量の500mlなのです〜!

DSC00414


金額はなななんと¥1,200+税。
こんなにたっぷり入っててこの価格はお安すぎる。。



このサイズに設定した理由はフェイスマスクを使ったかのように肌を十分に保湿し、成分を届けるには化粧水をたっぷり使う事が大切という所から、惜しまずたっぷり使ってほしいという願いから500mlボトルを採用されたんだとか…!

確かに小さめなボトルのものだと、ついケチッて使ってしまいがち。
だけどたっぷり入っているなら惜しまずバシャバシャ使えますもんね😘


私も化粧水は、一度つけて終わりにせず二度つけるようにしているのでたっぷり入っているものはやっぱり嬉しいなぁと思います。




ルルルンローションのどちらのタイプにも、ビタミンD作用をもたらすシャクヤク花エキスが配合されています。
ビタミンDは私たちの肌にとって欠かせない成分と言われていて、日光に含まれる紫外線を浴びることによって肌の内側で生成される成分。
ビタミンDが不足すると肌のバリア機能を弱めてしまうので、とっても重要な成分。。!





二種の化粧水は季節や肌の状態に合わせて選ぶと良いと思います。


ルルルンローション クリア

DSC00416


クリアタイプは、肌バランスを整えてさらりと潤す化粧水。
ビタミンDと同じ作用のシャクヤク花エキスを始め、皮脂バランスを整えてくれるレモンマートルエキスも配合されているので過剰な皮脂分泌によるテカりやニキビにに悩んでいる方に◎。

体内統計の乱れによる肌影響をサポートしてくれるリズムペプチドも「クリア」と「モイスト」両方に配合されています。

さらに肌表面の常在菌バランスを整えて肌バリアの質を向上し、なめらかな肌へ導く保湿型アミノ酸誘導体も配合されています。





ルルルンローションモイスト

DSC00417


モイストは、乾燥しがちな肌に潤いを与えてめぐらせしっとりキープしてくれる化粧水。

こちらも「クリア」タイプにも配合されている共通成分のシャクヤク花エキス、リズムペプチド、うるおいをキープしてくれるジャノヒゲ根エキス、さらにヒアルロン酸の二倍の保湿効果のあるリピジュアが配合されています。

たっぷりと保湿ができる化粧水なので、一年中乾燥で悩まれている方にも試してもらいたい。





クリアでもしっとりうるおい感はありますが、乾燥肌でよりしっとりさせるならモイストといった感じです💡
私は、どちらかといったらクリアが肌の状態に合っていて使用感も好みでしたよ〜\(^^)/



容器も存在感あってホロっぽい輝きが可愛いですよね〜〜〜!

DSC00415


安くて良いものというのはまさにこういうものですね😎✨


現在ルルルンローションはプラザや東急ハンズ、@コスメストアなどの全国のバラエティショップなどで発売中です。
また9月からはマツモトキヨシなどの全国のドラッグストアやドン・キホーテなどで販売予定なのでチェックしてみてくださいね〜!





[PR]



Instagram

Twitter



あや猫.