本日は朝からASTALIFTのオンライン発表会がありました。
新しく出るスキンケアの情報解禁日でもあるためご紹介したいと思います😄🍾



今回秋に開き毛穴やたるみ毛穴に特化した画期的な毛穴美容液が発売します。

DSC00452


キーワードは「泡トレ」。
パチパチと弾ける泡で、毛穴の筋肉をトレーニングするような新感覚の毛穴引き締め美容液です。



毛穴といっても色んなタイプの毛穴があると思うのですが、特にエイジング寄りの開き毛穴・たるみ毛穴にアプローチ。
着目したのが毛穴の筋肉「立毛筋」で、この立毛筋の筋力の低下が毛穴の開きやたるみの原因なのだそう…!
立毛筋は、自分の意思で動かすことができないのできたえることもできません。

今回富士フィルムの研究で、この鍛えられない立毛筋が年を重ねることによって衰えて毛穴の開きに繋がっていることを突き止めました。



誕生したのが毛穴の筋肉にアプローチする『スパークル タイト セラム』。

DSC00453 2


スパークル タイトセラム
50g ¥4,000+税
9月1日発売


スパルタ泡で毛穴をトレーニングする泡トレアプローチで開き毛穴にアプローチしてくれます。
毛穴引き締めだけでなくエイジング悩みにも効果的の製品です💡

高い抗酸化力の「ナノアスタキサンチン」、「3種のコラーゲン」、「ビタミンC」、「ビタミンE」などの美容成分も配合されていてハリ感やうるおい感あるお肌に。

毛穴開き、たるみ、フェイスラインもこれでケアができちゃうんですね〜( ◠‿◠ )



はじける泡がジェルに変化していく面白いテクスチャー!


DSC00455




これを肌に優しく押し当てるとじゅわ〜!っと泡が弾けます。完全になじませきるまでじゅわ〜っとする感じは続くのが面白いです👀

泡は炭酸とリリースには書いてなかったので、炭酸とはまた違うもののようですよ。


DSC00457


しっかり馴染んだ後はキュッと引き締めてくれるように。

使うタイミングは美容液と同じでOKです。



私は、毛穴悩みはあまりない方なのですが唯一気になるのが頬の箇所にあるたるみ毛穴か開き毛穴かなぁ…といった感じなのでこの製品は合っているのかも!!!
毛穴引き締め系の製品は多かったけど、こういったエイジングケアに寄っているたるみ毛穴・開き毛穴にフォーカスされているものって少ない。

なのでそういった悩みがある方は試してみても良いかも!

肌が弱めな方にはちょっと刺激があるかもしれないので、心配な方はミニトライアルサイズも¥1,200出るようなのでそちらから様子を見てみてください!



発売はまだちょっと先で9月1日なので先になりますが、、
気になる方はチェックしてみてください〜💗




ではでは。





Instagram

Twitter



あや猫.