こんばんは!


先日LANCOMEのオンライン発表会がありました。
この秋発売するもは目元ケアに特化された2アイテムがデビューします。


マスクをする事が当たり前になっているマスク時代の今、目元は顔のパーツの中で重要視するポイントに。

マスク時代の目元印象に自身が持てるようなアイテムが誕生しますよ〜( ◠‿◠ )


発売日は全て10月16日。




一つ目は、まつ毛美容液😀


DSC00771


シィル ブースター ラッシュ セラム
4ml ¥4,200+税


こちらはケラチン毛髪科学に基づいて、4つのアミノ酸に注目してまつ毛を補強できるような処方に。
ダメージを受けたまつ毛をケアし、生き生きとさせるヒアルロン酸やセンチフォリア バラ花エキスの他にマデカッソシドが配合されています。


丈夫なまつ毛にはもちろん、ダメージを受けたまつ毛にも使えます💡

使用方法は一日2回。
私は現在朝と晩で試しています😌

まつ毛の根元から、毛先まで塗り広げるようして使いますよ〜。

エクステをしている方でも使えます◎。


朝使ってからメイクをする場合は、ちゃんと乾かしてから使うようにすれば大丈夫です。






そしてもう一つは、アイクリーム!


DSC00770


レネルジー M FS アイクリーム
15ml ¥7,800+税


こちらのアイクリームは、まず亜麻という植物に着目し亜麻の趣旨から抽出した自然由来のリンシード(亜麻仁抽出エキス)を高濃度配合されているとの事。
さらに先進科学から生まれた次世代ヒアルロン酸の「ウルトラフィラー」というものを配合されており、失われた目元のハリや弾力感を取り戻してくれる効果が期待できるのだそう…!


このアイクリームは、さらに嬉しいのは悩んでいる方が多い「目袋」にも効果的でもあるんですよ〜!

最近はこの目袋というものはお若い方でもあるもので。
私も目袋に悩んで治療をしたくらいだったのですが、このアイクリームは過剰な水分排出をしてくれて血行を整えて目袋を目立ちにくくしてくれる効果もあるようです。


目元のたるみ、シワ、クマという目元悩みにマルチに働きかけてくれるアイクリームなんですよ〜🤗




今の時代だからこその目元印象のケア、私も積極的に取り入れていきたいと思います・・・・!






今日は21:00から打ち上げ花火〜を金曜ロードショーでみるのがとっても楽しみ!!!🎆笑



素敵な三連休をお過ごしください〜^^♡



ではでは。

Instagram

Twitter




あや猫.